おはようございます。

 

 

昨日、実は・・・。

 

 

ITF主宰のふじっぷりんさんと
せどりに行ってきました。

 

 

久しぶりに一緒に
仕入れに行ったのですが
途中から仕入れ勝負に
なりました。

 

 

勝負の行方は
後日、話をしたいと
思います。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

質問の入口と出口が違う

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

ありがたい事に・・・・。

 

 

 

メルマガ、

 

ブログ、

 

Twitter、

公式LINE

 

から色々な問い合わせが
多くなってきました。

 

 

 

よく言われることがあるので、
ここでしっかりと書いて
おこうと思います。

 

 

 

原口は自分から売り込み等は
一切しません。

 

 

 

原口が運営をしている

 

「ザ・せどりスクール」

 

は以前は、

 

 

 

1年に1回から2回の
ペースでスクール生を
募集をしていました。

 

 

 

現在では定期的に
募集という事は
行っていません。

 

 

 

現在ではスクールに
ついての質問をいただいた
方のみに直接、話をしたり
しています。

 

 

 

先日、アカウント問題等を
心配され電話コンサルを
希望される方と話をさせて
いただく事がありました。

 

 

 

その方は

 

一人でせどりを開始し、
どこのコミュニティにも
所属する事なく独学で
やってきました。

 

売上はコンスタントに
200万程度。

 

利益率は21~23%。

 

 

 

せどりの質問や、アカウントの
質問の事を話をして、・・・。

 

 

 

一通り終わったので、
挨拶をして、電話を切ろうと
したのですが

 

 

 

最後に質問いいですか?

 

と言われました。

 

 

 

その内容は

 

コンサルやスクールに
入った方が良いですか?

 

という内容をでした。

 

※この質問、非常に
多くいただきます。

 

 

 

即答をさせて
いただきました。

 

「ご自身が必要と思ったら。」

 

と。

 

 

 

すると

 

「よくうちのノウハウが・・・」

 

とか

 

「うちに入れば・・・・」

 

とか

 

売り込みを受けるのに、
原口さんはそれがないので・・・・。

 

 

 

と言われましたが、原口に
してみればこれが普通です。

 

 

 

「よく質問を受け付けます。」

 

 

 

というと

 

 

 

「売り込みがあるかも・・・。」

 

 

 

と心配される方もいます。

 

 

 

その電話コンサルの方にも

 

「売り込みしないんですね」

 

と笑われましたが・・・・。

 

 

 

原口、売り込みは
一切しません。

 

 

 

スクールに関して
興味がある方、

 

必要とされている方

 

には、スクールの説明を
させてもらいます。

 

 

 

それ以外は売り込みも
宣伝もしません。

 

 

 

その人にとって
不必要なものを
売る必要もありません。

 

 

 

興味があれば人は
行動します。

 

 

 

それが原口宛か、
違う方宛か。

 

 

 

求められるのが
原口であれば、

 

 

 

必要とされているのが
原口であれば

 

 

 

一緒に歩いていきましょう。

 

 

 

と言わせてもらいます。

 

 

 

このブログやメルマガでも
話をさせていただいていますが。

 

 

 

原口は質問の
入口と出口が違う。

 

 

 

という事が嫌いです。

 

 

 

せどりや資金、

 

アカウントの無料相談

 

が入り口で、

 

出口がスクール。

 

 

 

これは入口と出口が
違ってしまいます。

 

 

 

せどり、資金問題、
アカウント相談で

 

 

 

入った入り口なら、
その質問に答えて
そのまま出口です。

 

 

 

スクールに対しての
相談で入った入口であれば、
スクールの内容を話をして
そのまま出口です。

 

 

 

ここを混同される方

 

 

不安に思われる方

 

がいるので、話をさせて
もらいました。

 

 

 

原口はよく言わせて
もらっています。

 

 

 

スクールはタダでは
ありません。

 

 

 

金額をいただくからには
その金額を無駄にして
ほしくない。

 

 

 

そんな思いで10年間の
運営をさせてもらっています。

 

 

 

ここでまとめを
させていただきます。

 

 

 

スクールの一斉募集は
現在、行っていません。

 

 

 

興味のある方で質問が
きたら直接話をさせて
いただいています。

 

 

 

今は月に数人がそれぞれに
加入されていっています。

 

 

 

せどり、

 

資金管理、

 

アカウント相談

 

で連絡をいただいた方に
スクールの売り込みは
一切ありません。

 

 

 

ブログやメルマガで質問を
いただきますが・・・。

 

 

 

質問をいただく際に、
書かれている事のみで
話をしています。

 

 

 

質問の内容を記載して
もらえたら、その内容で返信、
もしくは難しい問題であれば
直接電話で連絡をさせて
いただきます。

 

「もし売り込みがあるかも・・・」

 

と不安に思って質問が
できない方がいらっしゃる場合。

 

 

 

他さんはわかりませんが
少なくとも原口は一切の
売り込みもせず、質問に
答えさせていただきます。

 

 

 

せどり、

 

資金管理、

 

アカウント

 

に関して質問が
ある方は

 

 

 

相談メールはこちらから

お悩み相談窓口

 

 

 

Twitterでの質問はこちらから

 

 

 

公式LINEからの質問はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

 

 

 

上記よりお気軽にどうぞ。

 

 

 

力になれることが
あるかもしれません。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。