おはようございます。

 

 

坂田利夫さん82歳で死去。

 

 

アホの坂田で名をはせた
吉本興業のコメディアン。

 

 

あの音楽

 

 

あーりがとすぁーん

 

が見れないのは
寂しいと思う原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

ゆく年くる年
2023

 

 

について話をさせて
いただきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

ついに本日、2023年
最後の日。

 

 

 

あなたの2023年は
どうだったですか?

 

 

 

原口の2023年。

 

 

 

仕事では元旦に立てた
目標を達成出来ています。

 

 

 

ただ色々と問題もありました。

 

 

 

持ち込まれる問題が

 

でか・・・。

 

という事も多かったです。

 

※持ち込まれた問題は
納税問題、詐欺問題
などなど。

 

相談を聞いていて
精神的に削られる事が
多かったです。

 

 

 

感染症は収まったけど
世界情勢的にも
日本国内の政治問題も
激動の2023年。

 

 

 

解決はしていない事
ばかりです。

 

 

 

この激動は2024年も
引き継がれます。

 

 

 

きっと正月明けでも
いきなりの激動になると
思います。

 

 

 

とはいえ、行動できる事と
見守る事に分かれて
しまいますが出来る限り
行動をしていけたらと
思っています。

 

 

 

何はともあれ
去り行く2023年。

 

 

 

今年を振り返り、
来年に備える日に
しても良いと思います。

 

 

 

仕事の人は気を付けて
過ごしてください。

 

 

 

お休みの人は2023年の
自分を振り返り

 

 

 

目標が達成できたか
振り返りをしましょう。

 

 

 

達成できなかった人は
原因を考え、来年は
どうしたら達成できるか
を考えていきましょう。

 

 

 

達成できた人は、来年も
目標を立ててクリアできる
何がアウトだったかを
考えてみましょう。

 

 

 

とはいえ

 

もうすぐ終わる2023年。

 

 

 

頑張った自分が
いるのでしっかりと頑張った
自分を褒めてあげましょう。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。