おはようございます。

 

 

自民党の裏金問題。

 

 

どんどんふざけた
内容が出てきています。

 

 

これでもまだ他の
野党が弱すぎるので
自民党がまた政権を
取る。

 

 

という結果なら
余裕でもっとやりたい
放題になるんだろうなぁ

 

 

と思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

明日っていつ?

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

せどりの相談や情報発信を
やりたいと思っている人から
相談でいつも思う事です。

 

 

 

せどりを始めたいけど・・・。

 

 

 

情報発信を始めたいけど・・・。

 

 

 

せどりの資金を
いっぱい貯めてから。

 

 

 

売上がまだまだなので
もっと売上てから。

 

 

 

これ・・・。

 

 

 

いつきますか?

 

 

 

せどりの資金は練習からなら
自宅の不用品を売れば
0円から。

 

 

 

店舗で試しにと思えば
5万円あれば余裕で
経験できます。

 

 

 

情報発信で納得できる
売上はいくらですか?

 

 

 

原口、メルマガの読者さんが
1万人います。

 

 

 

過去にアンケートを
取りました。

 

 

 

あなたはせどりで

 

いくらの収益

が欲しいですか?

 

と。

 

 

 

メルマガのアンケート
返信率は60%

 

 

 

もっとも多かった答えは
いくらだったと思いますか?

 

 

 

今のお給料から
5万円~10万円を
プラスしたい。

 

 

 

これが一番多かった
返答でした。

 

 

 

この金額、せどりでは
難しい事ではありません。

 

 

 

せどりをきちんと
理解して、

 

 

 

正しく考え、
行動した場合。

 

 

 

この金額は余裕で
クリアできると思います。

 

 

 

また実際にもうすでに
せどりをしていて

 

 

 

5万円~10万円の収益を
あげているのであれば

 

 

 

その方法を情報発信も
可能です。

 

 

 

原口の読者さんのみでさえ
6,000人の方が望む金額です。

 

 

 

勇気がない。

 

良いのかな?

 

 

 

それで一歩踏み出せない。

 

 

 

明日にしよう。

 

 

 

そんな思いが出てきて
しまいます。

 

 

 

その「明日」は
いつきますか?

 

 

 

自分で一歩を踏み出した
時が「明日」がきます。

 

 

 

踏み出さなければ
同じ場所にとどまります。

 

 

 

お勉強も大事ですが
現場に一回出たら

 

 

 

お勉強の10倍以上の
学びがあります。

 

 

 

行動して出てきた問題を
解決する。

 

 

 

これ、資金が少なく済む
せどり、情報発信が一番です。

 

 

 

飲食店を始める場合、
めちゃくちゃな資金が
かかります。

 

 

 

それに比べて

 

せどり、

 

情報発信

 

は少額から練習が
始められます。

 

 

 

そのとどまっている理由は
実は大した事ではないです。

 

 

 

せっかく一歩を進もうと
思ったら

 

 

 

やってみる。

 

 

 

これめちゃくちゃ大事です。

 

 

 

やる事は何でも良いです。

 

 

 

「明日」はあなたが一歩を
踏み出した時に訪れます。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。