おはようございます。

 

 

 

原口、めちゃくちゃ手品が
得意です。

 

 

 

今話題のロレックス
すり替え。

 

 

 

めちゃくちゃ手品!と
ニュースになっていますが、
普通にすり替えでした。

 

 

 

手品というからには

もっとわからなくせんかい!

 

 

 

と思う不謹慎な原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

情報のシェア。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

以前、ツアーの話の際に
登場したKMさん。

 

 

 

色々とレアな経験を
されている大阪のスクール生。

 

 

 

何もしていないのに
某掲示板に晒されたり、

 

 

 

その他にもレアな状況を
引き当てる幸運?の持ち主。

 

 

 

原口は

 

レア引き当てた!

 

検証!

 

結果!

 

うぉおおおお!
となりますが・・・。

 

 

 

いつも相談をもらうと

 

え?

 

なんで?

 

という状況もしばしば。

 

 

 

マジでレアケースを
引きてます。

 

 

 

大阪帰りの高速で
そんなKMさんから

 

 

 

連絡がきました。

 

 

 

む?

 

どしたんだろ?

 

 

 

と電話に出ると・・・。

 

 

 

原口さん、
シェアした方が良いと
思って連絡しました!
→え?なんです?

 

 

 

「ダイヤモンドラッシュ」
というつけまつげのメーカーから
通知が着ました。

 

内容を読むとめっちゃガチっぽい
のでこれ、やばいと思って。
→まじですか?

 

運転中なので見れないので
SAに止まった時に見ます。

 

スクールのSNSで告知を
入れてもらっても良いですか?

 

 

 

もちろんです!
勝手にはダメかと思ったので。
→原口からと書いてもらって
大丈夫です!

 

 

 

とスクールSNSで警告を
入れてもらいまいした。

 

 

 

サービスエリアで
車を停めてLINEに
送ってくれた内容を
見たら・・・。

 

 

 

まぁ、これはガチ。

 

 

 

内容もヘビーなもの。

 

 

 

こうしてスクール生から
の情報、

 

もしくは

 

スクール生が経験して
原口がヘルプに入った
状況で・・・。

 

色々な情報が集まり、
先に注意喚起や対処行動が
できる。

 

 

 

改めて、めちゃくちゃ
良い環境になっているな。

 

 

 

と思いました。

 

 

 

人が環境を創り、
環境が人を創る。

 

 

 

色々な方がスクールに
加入してくれていますが・・・。

 

 

 

その一人一人が経験して
ヘルプをした

 

 

 

真贋調査

 

 

知的財産権侵害

 

アカウント問題

 

などなど。

 

 

 

原口が対処をしたなら
原口が。

 

 

 

スクール生が経験して
スクール生が

 

 

 

その全てをシェアをしてくれる。

 

 

 

スクール生、誰かの経験が
他のスクール生を助ける。

 

 

 

長くやってきて
よかったな。

 

 

 

と実感した出来事でした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。