おはようございます。

 

 

BUCK―TICK(バクチク)」のボーカル、
桜井敦司さんが19日、脳幹出血で逝去。

 

 

57歳は早すぎです。

 

 

 

めちゃくちゃ世代だったので、
ショックです。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

大人の遠足

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 


 

過去の回顧録はこちらから

原口ブログ

転売からはじめるネットビジネス講座

https://www.taa-netbiz.com/

※随時アップ中です。

 


 

 

 

10月24日、

 

恒例の・・・。

 

「大人の遠足」

 

山梨県の金運神社に行ってきました!

 

 

 

B-FESも遠足もBBQも

集まれば本気で遊び、

本気で学ぶ「大人」達

 

 

 

メンバーは

 

紅一点エリザさん
@rizarun

 

料理YouTuberの大西さん
@bbq0024

 

美容師のこみーさん
@kommyShin

 

出張買取のシャチさん
@kirahoe

 

スタッフのあおみねさん
@wancyosoppi

 

せどりコンサルのののさん
@nononolifestyle

 

OEMとアルゴリズムの
ぶっぱんださん
@buppanda_

 

中古ゲームせどり、買取の
ぶらうにーさん
@brownie_game1

 

せどりすとプレミアム制作者の
ふみかどさん
@fumicado

 

ライターのよしださん
@ZinYoshida

 

そして原口

 

※参加メンバーあいうえお順

 

 

 

8時半にシャチさん、あおみねさん、
ののさんと原口最寄り駅に集合。

 

 

 

さわやかな朝に
さやわか&サイコのメンツ。

 

 

 

集合場所のふみかどさん
最寄り駅に原口号出発

 

 

 

車内はもう遠足のり。

 

 

 

仕事の話を始めますが、
そこそこにバカ話。

 

 

 

ゲラゲラ笑いながら、
渋滞に巻き込まれながら
10時半にふみかどさん
最寄り駅に集合。

 

 

 

ぶっぱんださんとこみーさんは
現地集合。

 

 

 

10時半にふみかどさん号
到着。

 

 

 

早速山梨へ出発。

 

 

 

談合坂でトイレ休憩を
はさみつつ、一気に山梨へ。

 

 

 

数年通っている
ほうとう屋さんへ。

 

 

 

みんなでシェアして
食べるスタイル。

 

 

 

とにかく量が多いです。

 

 

 

気合でみんなで完食。

 

 

 

その後金運神社参拝。

 

 

 

本宮と奥宮がありますので、
2つをめぐる。

 

 

 

奥宮は富士山の2合目。

 

 

 

強烈なパワースポットでも
ある奥宮。

 

 

 

富士山と太陽が一直線に
並び、社を照らす幻想的な
雰囲気でした!

 

 

 

その後、静岡県側に移動。

 

 

 

温泉に入りに行きます。

 

※原口はサポートの為、
入れませんでしたが、
みなさん、すっきり。

 

 

 

その後、すしログさんから
ご紹介いただいた中華料理へ。

 

 

 

ここの料理が全て美味!

 

 

 

ここで、料理人youtuber
大西さんの変態という程の
絶対舌が炸裂。

 

 

 

どうしたらこうなるのか、
何が素材として使われているのか

 

 

 

全て解説をしてくれました。

 

 

 

道中はバカ話の中にも個々の
戦闘力の高さが垣間見れます。

 

 

 

それぞれがエキスパートなので

 

 

 

話が始まると・・・。

 

うぉおおおおお!

 

という怒涛の話。

 

 

 

真面目な話をすれば、
バカ話に移行。

 

 

 

そこからまた真面目な話に。

 

 

 

道中始終笑いと学びの連続。

 

 

 

原口、盛りだくさんの
大人の遠足も今年で4回目の
参加でした。

 

 

 

強力なパワースポットと
ご利益満タンの金運神社。

 

 

 

祈願は

 

原口、仲間、スクール生、
読者の皆様の事を。

 

しっかりとお願いをしてきたので、
来年のこの時期までの
運気上昇が感じられたら、
原口までお知らせください。

 

大人が楽しむ本気の遠足。

 

めちゃくちゃリフレッシュできた
一日でした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。