おはようございます。

 

 

 

今日から1週間近く出張。

 

 

大阪などを回る予定です。

 

 

 

久しぶりに会える
スクール生もいますので
楽しみです!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「行動開始2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

タムラさんが現状を
マキタくんに伝えた。

 

マキタくんの身を守るのは
これしかない。

 

そう思い話をするが
いまいち的外れな事を
言うマキタくん。

 

いらだちを隠さずに
話すタムラさん。

 

原口は黙って見つめていた。

 

 

黙って見つめていた
岸辺露伴。

 

ジョ「タ」ィオは宝石を
盗むため、露伴の家に
仲間と侵入していた。

 

そう彼らは窃盗団だったのだ!

 

目的のダイヤは見つからず、
侵入前に見回りのポリスに
捕まった!

 

いや、スタンド能力は!?

 

可視化された能力を
スタンドと呼び、
その能力はジャンケンの
ように使い方ではどんな
相手にも渡り合える。

 

壮大な一族の物語

 

「ジョジョの奇妙な冒険
パート9 ザ・ジョジョランド」

 

は好評連載中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラさんとの打ち合わの
翌日。

 

 

 

早速LINEに連絡がきた。

 

 

 

マキタくんが被害届を
提出、受理をしてもらう
ために警察に再度、行ったと。

 

 

 

結果は・・・・。

 

不受理。

 

 

 

納得がいかないタムラさんは
少し激昂気味だった。

 

 

 

なんなんだよ!
あいつ!
→落ち着いてください。

 

 

 

いや、落ち着けないです!

 

普通、家の前で拉致されて
車に監禁されて、殴られて、
脅されて、飯屋に軟禁された。

 

これで刑事事件にならない事、
ありますか!?
→そうですね。

 

普通はありえないです。

 

 

 

 

その普通、あり得ない事が
今まさに起こってますよ!
→・・・・。

 

マキタくんが原因ですかね。

 

 

 

そうに決まってますよ!
あいつ、不受理の状況説明も
訳わからない事言ってますから。
→なるほど。

 

 

 

もう一回電話繋いで話を
してもらってもいいですか?
→はい。

 

それは良いですが。

 

 

 

繋ぎますので少々、
お待ちを!

 

 

 

そう言って電話が切れて、
2分でグループLINE通話が
なった。

 

 

 

マキタくんが元気よく
挨拶をした。

 

 

 

お疲れ様です!
→お疲れ様です

 

 

 

と言い終わると同時か
それより早く、タムラさんが

 

 

 

のんきに挨拶してん
じゃねぇよ!

 

 

 

と怒声を浴びせた。

 

 

 

あ、あ・・・。

 

と焦るマキタくん。

 

 

 

落ち着きましょう。

 

お互いに。

 

マキタくん、今回
なんで不受理だったと
思いますか?

 

 

 

という問いに

 

 

 

話がうまく伝わらなかった
と思います。

 

と小さく言った。

 

 

 

うーん、でもですよ?
→はい。

 

 

 

現状をそのまま
伝えたんですよね?
→はい。

 

 

 

家の前で拉致されて、
監禁され、殴られた。

 

そして連れまわされて、
吉野家へ。

 

逃げられない配置で
座らされた。

 

そこでまた脅され、
殴られ、無理な契約で
雇用されそうになった。
→はい!
→はい!じゃねぇよ!!

 

 

 

タムラさん、いったん
落ち着きましょう。
→・・・。

 

 

 

マキタくん、
続けますね。
→はい!

 

あ、はい・・・。

 

 

 

マジにこれだけ言っています?
→はい!

 

あ・・・。

 

 

 

どうしました?
→理由を聞かれたので
答えました!

 

 

 

なんて?
→塾長にお世話に
なっていて・・・。
→おい!

 

世話になってるとか
言うなって言ったろ!

 

 

 

やっぱり・・・。

 

 

 

何か違和感がある。

 

 

 

何かまだ分からないが
めちゃくちゃ違和感を

原口は感じていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。