おはようございます。

 

 

 

今日はいつもと
違う内容です。

 

 

批判も出ると思いますが
何とも言えない思いが
あるので話をしていきたいと
思います。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

報道にがっかり

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

炎上覚悟で話をしたいと
思います。

 

 

 

テレビやネットニュースを
観ていてうんざりする事が
あります。

 

ウクライナ侵攻

 

 

イスラエル、ハマスの戦争

 

日本の政治

 

そして

 

ジャニーズ問題

 

 

 

色々とうんざりしています。

 

 

 

侵攻や戦争、政治は
かなり長くなるので
ジャニーズさんの話を。

 

 

 

ジャニーさんのやっていた
事は気持ち悪いのは当然として。

 

 

 

これを大前提として
なお・・・。

 

 

 

これ、死人出るまで
やるのかな

 

 

 

というのが率直な意見です。

 

 

 

原口を始め、音楽業界に
身を置いていると・・・。

 

 

 

ジャニーさんの性的嗜好は
伝わってきます。

 

 

 

真実は闇の中なので
同意の上と噂もありました

 

 

 

真実は分かりませんでしたが、
調査結果を聞く限り

 

 

 

ハラスメント確定。

 

 

 

これについては気持ち悪いし
絶対に許される事ではない。

 

 

 

断罪されるべきです。

 

 

 

しかし、もうすでにハラスメント
した本人は故人。

 

 

 

だからと言って、放置は
許されない。

 

 

 

しっかり保障は大前提。

 

 

 

けど、ここまで関係ない
状況を出す意味は?

 

 

 

と思ってしまいます。

 

 

 

ジャニーさんが生きている
時には・・・。

 

報道は沈黙。

 

 

 

亡くなって事務所から
出るタレントさんが
多くなってから・・・

 

 

 

力がなくなってきたと
判断したら・・・。

 

現状になっています。

 

 

 

噂程度に知っていて、
なお

 

 

 

番組に起用したり

 

CMに起用した

 

はず。

 

 

 

知らなかったは通用しません。

 

 

 

なぜか。

 

 

 

原口にでさえ漏れ伝わっていた
ジャニーさんの性的嗜好。

 

 

 

TVやマスコミやスポンサー
はより知っていたはずです。

 

 

 

そして02年には判決も

出ています。

 

 

 

知らないとは言わせません。

 

 

 

 

新会社の役員に就任した
元タレントさんに

 

 

 

ものすごい勢いで
怒号と詰め寄り。

 

 

 

見ていると違和感しか
ありません。

 

 

 

謝罪と保障とこれからの事。

 

 

 

それを聞いて、見て、
不十分なら叩く。

 

 

 

なら分かります。

 

 

 

何も決まっていない状態で
会見を開いたジャニーズさんにも
もちろん落ち度はあります。

 

 

 

最初の会見から何を言っても
石を投げ続ける姿勢に
違和感しかありません。

 

 

 

これ、死人が出るまで
蹴り続ける方向なのかな。

 

 

 

と思います。

 

 

 

今までと違った
見事な手のひら返しに
驚きを隠せません。

 

 

 

A41ページ程度の報道の姿勢
を朗読するだけじゃなく

 

 

 

なら各局の役員も記者会見を
開いてもらい、逆に質問を
なげかけてもらいたい。

 

 

 

これで納得いかなければ
もう一回。

 

 

 

その際は

 

怒号と罵声と詰問。

 

 

 

これでフェアじゃないかな?
と思います。

 

 

 

何度も言います。

 

 

 

ジャニーさんの性的嗜好を
肯定するわけではなりません。

 

 

 

蹴り続ける報道の姿勢、
手のひらを返すにスポンサーの
対応に違和感を覚える原口でした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。