おはようございます。

 

 

NINTENDO SWITCHのソフト、
偽造品を販売で逮捕者が。

 

 

めちゃくちゃ手が込んでいて
Amaoznギフトカードを詐取。

 

 

すごい事考えるなぁと
悪い意味で驚いた原口です

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「作戦決行4」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

作戦現場はピリついていた。

 

キラの口調が原因で。

 

怒りを堪えていくが
トイレで原口と話し、
鬱憤を晴らすナガオさん。

 

カバサワくんも合流し、
話を聞き説得をすた。

 

テーブルではフジサキさんが
一人で耐えていた。

 

 

誰も座らない空席の玉座で
攻撃を受け、一人で耐えていた。

 

革命軍参謀「タ」ボ。

 

瀕死の国王、コブラを
抱え、追撃を躱し、逃走を図る。

 

迫る追手。逃げる「タ」ボ。

 

人を抱えての逃走で腰を
イワした。

 

「あたた、やっちゃったかな?」

 

そんなおっさん風には
絶対にならない。

 

貫かれても気合で踏ん張る

 

「ONEPIECE」

 

は週間ジャンプで
好評連載中!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

キラさん、最近は
どうですか?
→どうとは?

 

 

 

せどりです。
→あぁ。

 

 

 

フジサキさんが仕事の
話に切り替えた。

 

 

 

お?気になりますか?
→え?
→???
→・・・・。

 

 

 

塾長直伝の仕入れが笑
→あ、別に。
→気になりません。
→うん、気になりません。

 

 

 

は?
マジで?
→はい。
→はい。
→はい。

 

 

 

フランチャイズで何してるか
って気にならないんです?
→全く。
→はい、なりません。
→自由が良いので。

 

 

 

自由ですよ!
→・・・・。
→・・・。
→・・・。

 

 

 

いや、マジです!

月末の報告くらいですから。
→報告?

 

 

 

はい。
売上の報告です。
→そうなんですね。
→気になりません。
→別にですね。

 

 

 

トランザクションをプリント
して塾長に提出です!
→へぇ。
→気になりません。
→別にですね。

 

 

 

そこからレベシェア分を
払います。
→へぇ。
→気になりません。
→別にですね。

 

 

 

まずい・・・。

 

 

 

原口は不安になってきた。

 

 

 

調子に乗って話を
しているキラ。

 

 

 

相槌をうっているのは
フジサキさんだけ。

 

 

 

ナガオさんとカバサワくんは
半笑いで煽るように
同じ言葉を繰り返し始めている。

 

 

 

原口と軽口を叩き合うノリ。

 

 

 

つまり悪ふざけに
なってきている。

 

 

 

軌道修正をしなければ、
ダメな勢いだ。

 

 

 

原口はもうひとつの
スマホでカバサワくんに
電話をかけた。

 

 

 

キャッチホンに気がついた
カバサワくんはトイレへ
移動した。

 

 

 

もしもし?
どうしました?
→いや、どうしました
じゃないのよ笑

 

 

 

え?笑
→ふざけじゃダメなんだよ?

いつもの感じじゃダメ。

 

 

 

・・・・!
そうでした!
→ね?

 

 

 

悪ふざけして
煽ってどうすんのよ?
→ですよね・・・。

 

ムカつきすぎて
聞いてられねぇ
と思って。

 

 

 

いや、わかるけどね。
軌道修正しましょ!
→申し訳ないです!

 

 

 

で、戻る前に、グループ
通話繋いでおいてね。
→はい!

 

参加にして席に戻ります。

 

 

 

席に戻ったカバサワくんは
まだ煽り続けるナガオくんに
咳払いとテーブル下で足を
つつく事で知らせを出した。

 

 

 

気が付いたナガオくんは
煽りをやめ、相槌をうち始めた。

 

 

 

キラが心酔している
元塾長の話に食いつかないのが
気に入らないのか・・・。

 

 

 

元塾長の魅力について
ひたすら話していた

 

 

 

そのたびに悦に浸っていた。

 

 

 

こいつ、正気か?
というみんなの顔が
手に取るように分かる。

 

 

 

ただこのまま話を
続けさせたい。

 

 

 

この調子でいけば
絶対にボロが出る。

 

 

 

原口はそう確信していた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。