おはようございます。

 

 

夏日が続く数日。

 

 

関東でも35度の予報地域も
出ています。

 

 

日が出ていると
何もしていなくても
汗が噴き出てきます。

 

 

水分をしっかり摂って
熱中症に気を付けて
いきましょう!

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「作戦会議」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

マキタくん教育プログラムの
裏側で動きがあった。

 

キラからスクール生に接触。

 

元塾で仲が良かった子に
連絡をしてきた。

 

飲みの誘いだ。

 

カバサワくん、フジサキさんと
仲が良かったナガオくんは

 

4人で会おうと許可を得る。

 

そして、作戦会議が始まった。

 

 

作戦会議が始まった。

 

ニューヨーク中の
ゴーストを誘い出し
一網打尽にする。

 

という提案をのんだ。

 

ゴーストバス「ター」ズ
出動!

 

あまりに数がいすぎて
ニューヨークが壊滅。

 

捕まえたゴーストは
4匹だった。

 

そんなしょぼい作戦は
出てこない。

 

ゴーストバスターズは
DVD好評発売中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

ナガオくんは相変わらず
めっちゃくちゃ憤慨していた。

 

 

 

カバサワくんは頭を
抱えて考えていた。

 

 

 

フジサキさんは何かを
メモを取っている。

 

 

 

三者三様だった。

 

 

 

何か案ありますか?

 

 

 

ナガオくんが聞いた。

 

 

 

考え中です

 

カバサワくんが答えた。

 

 

 

それ・・・。
小学生が何も考えてない
時の学級会で言うやつ。

 

原口がツッコミを入れる

 

 

 

ナガオさんは?

 

フジサキさんが聞いた。

 

 

 

考えちゅ・・・

 

 

 

だからそれ・・・。
小学生が何も考えてない
時の学級会で言うやつ。

 

原口がツッコミを入れる

 

 

 

フジサキさんは?

 

カバサワくんが聞く。

 

 

 

えーっと

 

あのですね・・・。

 

 

 

いや、考え中じゃないの?
そこ?

 

原口がツッコむ。

 

 

 

いや、おふざけはマジいいや。

 

ツッコミをいれた後に
自分で軌道修正をした。

 

 

 

俺、行こうか?
→絶対ダメだと思います。
→マジでダメです。
→やめてください。

 

 

 

けどさ・・・。
→はい。
→はい。
→はい。

 

 

 

元塾長・・・。
来ないとは言い切れないよ?
→なんでですか?

 

 

 

マキタくんが抜けた事に
よってフランチャイズというより
会社のスタッフ減った。

 

だから補充のスカウトも
なくはない。
→タイミング的にはそうかも。
→なるほど
→・・・・。

 

 

 

タイミング的には
合うよね。

 

 

 

一同は黙った。

 

 

 

だから、現場に行かないにしても
近くで待機してようかと。
→たあさん場に来たら
絶対揉めるので、それなら。

 

 

 

暴れないよ笑
→たあさんはそうでも
向こうは分からないです。

 

 

 

そか。
→吉野家で軟禁、暴行、
脅迫する相手です。

 

何があるか分からないです。

 

 

 

そうだね。
やっぱり近くにはいるよ。
元塾長出てきたら、俺も出る。
→はい。

 

 

 

ただの飲み会なら、
なるべく情報を
聞き出してほしい。
→なんのですか?
→事件のでしょ
→それしかないでしょ

 

 

 

それで聞き出した
情報いかんでは俺、
いくよ、そっちに。
→たあさんはなるべく
来ないほうが良いです。
→うまく聞き出しますよ。
→それとなく。

 

 

 

証拠が欲しいんだ。
→はい。
→はい。
→あ・・。

 

 

 

カバサワくん、どした?
→ボイスレコーダー。
→???
→???

 

 

 

あ・・・。
→元塾長に脅された時、
脅された元塾生数人に
渡してくれてるんです。
→なるほど。
→ほほう。

 

 

 

あったね。
→自分、まだ持ってるんで、
持っていきます。
→録音か
→証拠になるね。

 

 

 

飲み会の場所のよっては
聞き取れないかな。
→かもですね。
→けど、ないより良いです。
→やりましょう!

 

 

 

マキタくんの証言以外に
とにかく拉致や暴行、
脅迫の証拠が欲しい。

 

 

 

それがあれば、まだ被害届が
受理されやすいかもしれない。

 

 

 

大体の作戦は固まってきた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。