おはようございます。

 

 

 

昨日はまさみさんが一日店長を
務めるスナックまさみへ。

@Masami_original

 

バーテンダーとして
ブラウニーさん

@brownie_game1

 

せどりストプレミアム制作者
ふみかどさん。

@fumicado

せどり情報発信者の
ののさん

@nononolifestyle

 

まさみさんの旦那さんの
川島さん

 

みゆさん

@miyu_24_0930

 

りこ先生

@_riko_mama

 

 

エリさん

@2525eruly

 

 

とワイワイと飲んで
騒いでの数時間。

 

 

 

コロナ禍明けの飲み会を
深夜まで楽しみました!

 

 

楽しかったなぁとしみじみ
思う原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「対策3」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

もはや犯罪。

 

その元塾長に対しての
被害届を届け出。

 

マキタくんは所轄警察へ
向かった。

 

しかし、受理される事は
なかった。

 

それはマキタくんの
話し方と警察の受け取り方に
よるものだった。

 

 

独特の話し方と背景。

 

「タ」ンジは本能だけで

行動する姿にびっくりする
アサ。

 

しかし、そこには悪魔が
迫っていた。

 

岸田の悪魔!

 

増税の恐怖!

 

そんな個人名の悪魔は
出てこない。

 

「チェンソーマン」
はジャンプ+で好評連載中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラさんが電話越しに
深いため息をつく。

 

 

 

怒りを抑えて
いるようだ。

 

 

 

深呼吸をして平静を
取り戻そうとしている。

 

 

 

マキタ・・・。
→はい!

 

 

 

ちゃんと話せよ・・・。
→はい!

 

 

 

お前さ。
→はい!

 

 

 

家まで来られてんの。
→はい!

 

 

 

殴られて、車に
押し込まれたんだよな?
→はい!

 

 

 

それでもう暴行なんだよ?
→はい!

 

 

 

拉致もね。
→はい!

 

 

 

それから、吉野家に
連れていかれたんだろ?
→座り位置でも逃げられない
ようにされてますよね?
→はい!

 

 

 

・・・・。
→軟禁ですね。
→そうなんですか!?

 

 

 

そこでも殴られてるよな?
→はい!

 

 

 

何発?
→4~5発です。

 

 

 

脅されたよな?
→脅迫もですね。
→はい!

 

 

 

店員に暴言吐いてるよな?
→はい!

 

 

 

防犯カメラでも、キラのカメラでも
撮られてるよな?
→はい!

 

 

 

証拠も全部あるよな?
→はい!

 

 

 

それでなんで被害届が
受理されないの!?
→さぁ?

 

 

 

「さぁ」じゃないんだよ!
ちゃんと話したら、受理されるの
普通!!
→はぁ。

 

 

 

そこは「はい!」だろ!?
→はい!

 

 

 

・・・・。
→すみません!

 

 

 

脅された人の会社で
働いていた。

 

ミスして怖くて逃げた。

 

これだけを伝えたんですか?
→いやぁ・・・

 

 

 

いやぁじゃないんだよ?
なぁマキタ・・・。
→はい!

 

 

 

マジでお前の先が
かかってるんだよ・・・。
→はぁ?

 

 

 

ちょっと一回切るな。
待ってて。
→はい!

 

 

 

原口さん、良いですか?
→はい?

 

 

 

一回、切って話できますか?
→あぁ・・。

 

はい。大丈夫です。

 

 

 

申し訳ないです・・・。
→いえいえ。

 

 

 

三者通話を切って、
個別に切り替えた。

 

 

 

原口さん、すみません。
→あ、大丈夫ですよ。

 

 

 

あいつ、いつもああなんです。
→そうなんですね。

 

 

 

意思がないわけじゃないんですが
話し方があれなもんで。
→はい。

 

 

 

どうにか対処ありますか?
→もう拉致の所轄では被害届の
受理してくれないと思います。

 

 

 

・・・・。
→なので、暴行の所轄で。

 

 

 

なるほど。
→けど、話し方、気をつけないと
また不受理になります。

 

 

 

徹底的に覚えさせます。
→いや、作り話じゃないので
順序立てて話をすれば・・・。

 

 

 

できるかな・・・。
→そっちを覚えてもらった方が
いいです。

 

 

 

マキタくんの話し方改善が
始まる。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。