おはようございます。

 

 

 

GWの合間の平日。

 

 

 

5連休前に仮想遭難を
しないように

 

 

 

稼働停止になるので、
ATMなどしかkり準備を
しましょう!

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「対策」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾長にガチで拉致され、
暴行をうけたマキタくん

 

刑事と民事両方で
対策を考える原口。

 

警察などにも被害届も。

 

どちらにしても・・・。
マキタくんと話をしなくては。
しかし、連絡はまだない。

 

連絡はまだない。

 

 

宇宙人の襲来で
瀕死の仲間たち。

 

妖怪と同化した
アイラ、ジジ。

 

超能力を使える
モモ。

 

そして、もっとも重症で
瀕死の為、幽体離脱をしている
「タ」カルン。

 

このまま復活できずに
仲間たちは倒れていった。

 

そんなバッドエンドは
絶対にない。

 

ヒーローは遅れてくる。
を地でいく妖怪、宇宙人、
恋愛コメディ漫画。

 

「ダンダダン」

 

は週間ペースではできない
クオリティでジャンプ+で
好評連載中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

マキタくんから
連絡がきたのは
3日後だった。

 

 

 

連絡がきた時点で
タムラさんが3者通話に
切り替えた。

 

 

 

のんびり口調で話をする
マキタくん。

 

 

 

相変わらず本人に
緊張感が感じられない
損な話し方だった。

 

※本人は焦っています。

 

 

 

直接話が出来ているので
色々と聞きました。

 

 

 

拉致されてからの動向。

 

 

 

4発、顔を殴れらて、
青あざに。

 

 

 

青あざの写真を取る事を
指示させてもらい、その場で
全体画像、個別画像を撮影。

 

 

 

拉致されて連れていかれた
吉野家の場所を聞き、
該当所轄の警察署へ
被害届を出してもらう。

 

※場所は阿部野橋。

 

 

 

何を言われたかも
詳細に。

 

 

 

まずは

 

 

また逃げたらこ〇す。

 

 

住所もしっているので
家族も無事で済まさない。

 

 

などなど。

 

 

 

吉野家ではコーナー席に
逃げられないように奥に
押し込まれ、陣取り。

 

 

 

怒鳴り、すかし、そして
手が出ている。

 

 

 

店員が止めに入ったが
怒鳴り、追い返している。

 

 

 

トイレへ行くのにも
見張り付き。

 

 

 

戻れば、また殴られる。

 

 

 

5時間程度、吉野家に。

 

 

 

もう全部がやばかった。

 

 

 

やる事なす事、犯罪に
なっている。

 

 

 

その光景を笑って、キラが
ハンディカムを回していたと。

 

 

 

イカれてる。

 

 

 

笑って撮影も相当だが、
防犯カメラのみならず・・・。

 

 

 

自分達でも撮影を
していたとは。

 

 

 

自分たちの犯罪の証拠を
自分達で残している。

 

 

 

どうしたらそんな
脇の甘い状況になれるんだ?

 

 

 

ひょっとしてこれ、
俺が犯罪と思っているだけで
普通の事か???

 

 

 

と疑問がわいてくるほど。

 

 

 

まずは所轄の警察へ
被害届。

 

 

 

そして吉野家での
防犯カメラ映像の確保。

 

 

 

証拠保全。

 

 

 

と話をさせてもらった。

 

 

 

これで確実に
元塾長達を排除できる。

 

 

 

マキタくんへの
接見禁止も可能だろう。

 

 

 

マキタくんの家族も
友人も守れる。

 

 

 

そう思っていた。

 

 

 

しかし、状況は一変する。

 

 

 

信じられない事が
巻き起こる。

 

 

 

それはもうすぐそこに。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。