おはようございます。

 

 

女子大生の部屋に
侵入した42歳の男。

 

 

 

屋根裏からトンネル作るわ
梯子作るわ、カメラ設置するわ

 

 

 

状況的にはもう
プリズンブレイク。

 

 

 

いや、キモすぎて
引きました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

独立はスタート

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

先日、スクール生からも
読者さんからも相談を
受けました。

 

 

 

脱サラして、専業に
なろうと思う。

 

 

 

という事を。

 

 

 

原口はせどりは副業と
相性がめちゃくちゃ良いと
思っています。

 

 

 

空き時間で仕入れも
可能ですし

 

 

 

定期的にお給料が
入ってくるので・・・。

 

 

 

節約をしたお金や
余剰資金でテスト
仕入れもできます。

 

 

 

脱サラ。

 

 

 

みなさんが思っているより
めちゃくちゃ大変です。

 

 

 

よく情報発信者さんが
脱サラについて

 

気まま、

 

自由。

 

なんかもう
パラダイス。

 

みたいな発信をされますが。

 

本当はブラック企業なみに
大変です。

 

 

 

確かにやったら
やった分だけ

 

 

 

収入は増えます。

 

 

 

しかし、自分が動かなかったら
何も収入はありません。

 

 

 

これをはき違えてしまって
ピンチになる方を多く
見てきました。

 

 

 

なので、原口は相談を
受けた際に必ず色々と
聞きます。

 

 

 

例えば。

 

今が嫌で逃げたいから
せどりで独立する。

 

という状況じゃないか

 

毎月の収益はコンスタントに
いくらあがっているのか。

 

逃げる口実にせどりを
使ったらダメです。

 

 

 

もし考えているので
あれば、今のお給料の
最低でも3倍を稼いでから。

 

 

 

そしてそれを半年間、
続けられたら。

 

 

 

と言わせて
もらっています。

 

 

 

たまに独立をゴールに
してしまっている方が
いらっしゃいますが・・・。

 

 

 

むしろスタート地点です。

 

 

 

組織化、自動化、仕組化など
めちゃくちゃ試行錯誤です。

 

 

 

お金も時間もかかります。

 

 

 

なので、安易に「独立!」
という事はお薦めしていません。

 

 

 

せどりで稼いで、もし何か
あってもお金に困らない。

 

 

 

もしくは仕事や会社に何か
あったらいつでも辞められる。

 

 

 

という状況を作っておくのが
良いと思っています。

 

 

 

以前にも話をさせて
いただきましたが

 

 

 

「自由」の意味は
責任がとれる範囲で
大人は自由です。

 

 

 

何も責任を取らない
自由を持っているのは
未成年の子供だけです。

 

 

 

なので、安定的に収入を
得られている。

 

 

 

今の自分のお給料の
3倍の収入。

 

 

 

それが半年続けられたら、
独立を考える。

 

 

 

という事を目標に
してみてください。

 

 

 

独立はゴールではなく、
スタート地点。

 

 

 

大切な事なので、
是非、考えてみてください。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。