おはようございます。

 

 

初詣に行った際に
おみくじをしました。

 

 

一昨年は白紙だったおみくじ。

 

 

氏神様の神社の神主さんに
聞くと・・・・。

 

 

運勢を好きにできる
最強おみくじ。

 

 

 

と目をそらしながら
言われました。

 

 

 

今年、恐る恐る見ると・・・。

 

 

大吉!!!

 

 

しかし・・・。

 

 

運勢を好きに出来る
白紙おみくじを求めている
原口がいました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「終幕の始まり9」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

順調に進むセミナー。

 

明るく良い雰囲気が
会場に充満していた。

 

そんな中衝撃が走る。

 

元塾長の右腕。

 

キラが会場に入ってきた。

 

お互いに関わるな。

 

それが条件で会談を
終わらせた。

 

岩田君は動揺を隠せない。

 

緊張感が走るセミナーが始まる。

 

 

吹き替えのアニメが始まる。

 

それは流星街の一角で。

 

ゴミが集まる街。

 

そこには捨てられ、国籍すらない
子供や全てを捨てた人間たちが
住んでいた。

 

「タ」ロロはゴミから
古いアニメのビデオを見つける。

 

そして翻訳と吹き替え8役を
演じる。

 

全て同じ声で。

 

そんな子供の学芸会はしない。

 

幻影旅団と流星街の掟の
話が盛りだくさん。

 

予想通り11週で休載。

 

早くも再開を臨まれる

 

「HUNTER×HUNTER」

 

は週刊少年ジャンプで
好評休載中。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

キラはセミナールーム後方に
陣取り、腕を組んで目を
つぶっている。

 

 

 

目立たず入ってきた割に、
席に着いたら存在を
隠そうともしない。

 

 

 

入る時だけ、片山さんに
追い出されない様に
注意していたようだった。

 

 

 

岩田君はキラを意識しすぎて
うまくしゃべれなくなっていた。

 

 

 

そんな岩田君をヘルプして、
原口が岩田君パートに
入る事もしばしば。

 

 

 

セミナーは後半になり、
スクール説明を始める。

 

 

 

この後、スクールの説明をします。
興味のある方だけ残っていただき、

 

「スクール説明は興味がないよ」

 

という方はご退出いただいて
構いません。

 

後方のドアは空けておきますので、
ご自由にしてください。

 

 

 

そう告げた。

 

 

 

キラは座ったままだった。

 

 

 

あいつ・・・

 

マジなんなんだよ。

 

もういいですよね?
→・・・。

 

 

 

追い出しましょう!
→ダメだよ。

 

 

 

なんでですか!
→目的を調べないと。

 

 

 

スクールの質問をするために
残ったのは20人程度。

 

 

 

質問が相次ぐ。

 

 

 

キラは腕を組み、
目をつぶって聞いている。

 

 

 

スクール加入希望者が3名
出てきたところで、キラが
手を上げている。

 

 

 

岩田君はキラを無視して
他の質問者にマイクを向けていた。

 

 

 

他にも希望者がいたので、
グループを作っていく。

 

 

 

そこに岩田君、片山さんが
話に入る。

 

 

 

原口はグループ内に入れず
一人にしたキラの元にいた。

 

 

 

何しに来たんですか?
→え?セミナー受講ですけど?

 

 

 

キラは真顔で答えた。

 

 

 

そうですか。

 

そちらのボスから
何も聞いてないと?
→・・・・。

 

 

 

答えないです?
だったら約束は反故にされた。
→・・・・。

 

 

 

そう解釈していいですか?
→・・・・。

 

 

 

原口は声を落として

 

 

 

だんまりは元塾長ゆずりかな?

 

聞かれた事に答えないなら
こちらにも考えがあります。
→・・・・。

 

 

 

最後の質問な?

 

これでまだだんまりなら
こちらも約束通り・・・。

 

録音された音声や
脅されたスクール生に
警察に行ってもらう。
→あ、いや・・・。

 

 

 

なに?
→塾長にはもう関わるな
と言われてる。

 

 

 

口の利き方は
注意してくださいね。

 

キラさんとは友達でも
仲間でもない。

 

それと今日、来場いただいた
目的は?
→・・・。

 

クロージングはもっとぐいぐい
いった方が・・・

 

 

 

はい?
何の話です?
→成約率の・・・。

 

 

 

俺らの成約率があなたに
何か関係がありますか?

 

それと注意してくださいね。

 

聞かれた事に黙ったり、
返答一つ間違えたら、
容赦なく動きます。
→・・・・。

 

 

 

ほら黙らない。

 

クロージングとかは
必要ないんだよ。

 

君らと違って。

 

もう一度聞きますね。
→・・・・。

 

 

 

何しにきたんですか?

 

 

 

原口は目を見据えて、
キラに問いかけた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。