おはようございます。

 

 

防衛費の増大で
増税決定。

 

 

防衛費はとても大事です。

 

 

しかし、少子化も需要な問題。

 

 

増税は即決、

 

支給や支援は検討

 

 

みんなの話聞く!って演説は
嘘だったなと思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「終幕の始まり5」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

スクールの定員まで
あと24人。

 

残り8講演。

 

1会場に3人が限度。

 

しかし、5人の手が上がる。

 

せどりに関しての、スクールに
関しての説明を入れるが
考えは変わらない・

 

そして先着順は不公平だ
という意見が噴出する。

 

 

問題が噴出する。

 

流星街の一角で。

 

それを「タ」ロロは
抑えつける。

 

3年後、蜘蛛としての
動きを始める。

 

まって!
震える!

 

それはジョロウグモ?
それともジグモ??

 

そんな某ジャニーズファンの
ようなリアクションは
一切出てこないし、
蜘蛛の種類は関係ない。

 

涙なくしては読めない、
幻影旅団の回想の物語

 

「HUNTER×HUNTER」

 

は@7話でまた休載予定!?
週刊少年ジャンプで好評
連載中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

0円スタートの人間は会場の
参加希望者にはいなかった。

 

 

 

原口、岩田君はその場で
5人の参加希望者を選別する事は
できなかった。

 

 

 

セミナーは残り7講演。

 

 

 

参加可能人数は

 

 

 

19人になっていた。

 

 

 

そして全ての説明を終えて、
セミナー終わりの打ち合わせを
近くのファミレスでする事になった。

 

 

 

選別は無理です・・・。
→俺も無理ですね・・・。
→だから全員受け入れましょう!

 

 

 

けど約束があるので。
→うん。
→次、どうするんですか?

 

 

 

ちなみに・・・。

 

片山さんは

 

 

 

収益が欲しくて全員の

受け入れを考えているのでは

ない。

 

 

 

その場で入る人、断る人の選別の
条件をクリアできた人が
全員だった場合は?

 

 

 

今日の結果を見て、選別不能と
思ったからだ。

 

 

 

と話をしてきた。

 

 

 

岩田君、原口は150人以上の方々に
加入してもらう事を迷っていた。

 

 

 

元々150人でも多い。

 

 

 

そう考えていた。

 

 

 

いっぺんにサポート希望が
発生した場合

 

 

 

精神的にはいけても
物理的にさばききれない。

 

 

 

もし同時に着た場合、
時間が足りない。

 

 

 

せどりの経験次第では
あり得ない事ではない。

 

 

 

他のスクールのように
手当たり次第入れて、
脱落を見越した動きは・・・。

 

 

 

絶対に嫌だ。

 

 

 

という固い信念があった。

 

 

 

それにすでに加入してくれた
スクール生に申し訳が立たない。

 

 

 

話し合いを2時間続いた。

 

 

 

残り7会場で19人。

 

 

 

150人の定員は変えない。

 

 

 

岩田君、原口の結果は
変わらなかった。

 

 

 

次の会場で参加希望を
してくれた方々と話をする。

 

 

 

選定条件仕入れ資金0円は
加入は不可能だと伝える。

 

 

 

それでも残った場合は・・・。

 

 

 

先着順にしていく。

 

 

 

その他の選定基準は
見いだせなかった。

 

 

 

解決策は見いだせないまま
先延ばしになっただけだった。

 

 

 

何かないのか。

 

 

 

原口は頭をひねっていた。

 

 

 

帰りの車の中で岩田君が
つぶやく。

 

 

 

今回のスクール募集で
人が溢れた場合・・・。

 

 

 

みんなどこかに
入るんですよね?
→どこかとは?

 

 

 

どこかのスクールです。
→そうかもね。

 

 

 

そこが元塾みたいに
詐欺みたいなどうしようもない
ところだったら?
→冷たい事を言う訳じゃないけど・・。

 

 

 

はい。
→それを見極めるのは
加入希望者だから。

 

 

 

誰もが簡単に出来ると
思えないです。

 

見極め。
→うん。

 

俺らもそうだったしね。

 

 

 

答えは依然、出ないままだった。

 

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。