おはようございます。

 

 

昨日は子供達の
音楽会でした。

 

 

娘は小学校最後の音楽会。

 

 

 

3曲の合唱、演奏を
しましたがラストは
情熱大陸のテーマ。

 

 

 

アンコールがあれば、
もう一回できるんだ・・・。

 

 

 

コロナになってから
思い出がないから・・・。

 

 

 

の一言で、親御さんたちの
アンコールの全員コールを
想像。

 

 

しかし、声を出したのは
ほぼ原口だけで途中から
先生がちらほら。

 

 

ここまで来たら途中で
やめる事もできずに
中枢神経をぶちぎらせて
最後まで続けました笑

 

 

 

いや、会場でアンコールについて

聞いた

 

パパさん、
ママさん、

子供に言われた!
アンコールしようね!

って言ったのに!

 

 

と心で思しましたが、

子供や子供のお友達が

こっそり原口にむけた

 

サムズアップ。

 

 

満面の笑みでアンコールで

楽曲を奏でる子供たちを観て

 

 

まぁ、いっか

めっちゃ喜んでるし!

 

と思った原口です。

 

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

忘年会2022

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

今日の話は完全プライベートな
話です。

 

 

 

昨日はぜんさんの
コミュニティの
忘年会でした。

 

 

 

去年に引き続き、
原口参戦です。

 

 

 

真贋調査コミュニティに
参加をさせてもらった
きっかけは

 

 

 

せどりすと
プレミアムの制作者

 

ふみかどさん

 

から紹介をされて。

 

 

 

真贋調査解体新書という
noteをぜんさんが書かれ、
そこでサポートが始まる。

 

 

 

もし出来たらアドバイザーで。

 

 

 

と言われ、お世話になりまくりの
ふみかどさんからのお話。

 

 

 

二つ返事で受けました。

 

 

 

原口は

 

 

 

自分でアカウントを
作って

 

 

 

自分でクレームを入れて

 

 

 

自分で潰して

 

 

 

自分で復活させる。

 

 

 

という頭のおかしい実験を
色々なパターンで繰り返し、
実体験でスクール生にサポート。

 

 

 

一方、ぜんさんは
ロジカルにテストを
繰り返していました。

 

 

 

そして何より・・・。

 

 

 

ぜんさんの人柄。

 

 

 

めちゃくちゃ誠実で
嘘がなく、良い人です。

 

 

 

話をさせてもらい感じた
印象です。

 

 

 

それは変わることなく
今でも同じです。

 

 

 

そんなぜんさんの元に
集まる人たちも同じです。

 

 

 

朝11時から23時までの
2部構成。

 

 

 

原口は音楽会があったので、
12時過ぎに参戦。

 

 

 

到着したらみなさんが
歓迎してくれて、2度目の
乾杯。

 

 

 

温かく迎えてもらい、
真面目なビジネス話や
真贋の話など。

 

 

 

時間が経つにつれて
バカ話に移行。

 

 

 

途中で始めた人狼ゲーム。

 

 

 

原口は初参戦でしたが
ルール理解とともに
ひっかきまわし役に。

 

 

 

そこからみんなで
ひたすらバカ話。

 

 

 

久しぶりに腹がよじれるほど
笑いました。

 

 

 

ブラックフライデーを皮切りに
年末商戦の前に・・・。

 

 

 

忙しさを一時忘れ、
みんなで大盛り上がり。

 

 

 

とくかく楽しい会でした。

 

 

 

特に

 

会の終わりまで

お付き合いいただいた

 

カイルさん、

 

ザズーさん

 

しんのすけさん、

 

だいすけさん、

 

ねるさん、

 

まさきさん、

 

リュークさん

 

※あいうえお順

 

 

くだらない話に
お付き合いいただき
ありがとうございました!

 

 

 

とにかく楽しく、爆笑続きの
バカ話。

 

 

 

また是非、お話ができたら
嬉しいです。

 

 

 

あまり話ができなかった方々、
また次回に話をしましょう!

 

 

 

久しぶりに電車にのって
緊張しましたが思い出しながら

ニヤニヤしていた原口。

 

 

 

マスクがあってよかったです。

 

 

 

今日はなんの学びも

ない話ですみません!

 

 

 

ただただ楽しかった話でした笑

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。