おはようございます。

 

 

 

先日の回顧録対決20の
途中で・・・。

 

 

その後、元塾長がタムラさんと
もめて、また別でガチの
拉致監禁を行った。

 

 

と書かせてもらいましたが、
質問が多数きました。

 

 

原口もヘルプを求められて
助けにはいりました。

 

 

その話が聞きたい!
と言われたので、さわりの
話をしたいと思います。

 

 

また気になるようでしたら
別途話をさせてもらいます。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「対決ver2.0」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

元塾長との直接対決から
約1年後。

 

 

 

タムラさんと麻雀を
打っていた原口。

 

 

 

おもむろにタムラさんが
口を開く。

 

 

 

原口さん、弁護士さんに
知り合いはいないですか?
→へ?

 

弁護士ですか?

 

いますけど・・・。

 

 

 

相談したい事があって。
→弁護士とは・・・。
穏やかじゃないですね

 

何があったんですか?

 

 

 

いやぁ・・・。
→はい?

 

 

 

原口さんのいう通りでした。
→何がです??

 

 

 

うーん・・・。
→あ・・・・。

元塾長ともめました?

 

 

 

はい・・・。
→なるほど。

 

 

 

・・・・。
→どのような事で?

 

 

 

 

元塾長と共同経営で会社を
立ち上げたじゃないですか?
→はい。

 

 

 

ローンチの案件は元塾長。
プロモーターは僕。

 

という形で進んでいたのですが。
→はい

 

 

 

ローンチが終わり、
請求書を発行しても
支払いがされないんです。
→え???

 

 

 

広告費やアフィリエイト費など
全て持ち出しなのですが・・・。
→え???

 

ヤバい金額言ってないですか?

 

 

 

はい。
2千万単位ですね
→まじですか・・・。

 

 

 

なんだかんだ理由をつけて
支払いがされないので。
→・・・・。

 

 

 

原口さんの言う通りでした。
→・・・・。

 

 

 

やはり元塾長は
ブレイカーだった。

 

 

 

組む人、組む人と
仲たがいをして
離れていく。

 

 

 

同じような性質を
持つ人が少なからずいる。

 

 

 

その性質を持つ人は
全てを壊していく。

 

 

 

既存の物を壊し、
新しいものを築き上げる。

 

 

 

しかし、自分で作ったもので
さえ、壊していく。

 

 

 

気が付けば一人になっている。

 

 

 

そんな性質を持つ人間が
確かに存在する。

 

 

 

元塾長はまさに
それだった。

 

 

 

そして、驚愕の一言も
タムラさんから告げられた。

 

 

 

原口さん、うちのスタッフの
○○、知ってますか?
→はい、元塾長の会社に
出向に出していた子ですよね?

 

 

 

はい。
→どうしたんですか?

 

 

 

実は・・・。
→はい。

 

 

 

元塾長の会社でミスをして・・・。
→はい。

 

 

 

僕ともこんな関係になったので、
避難させたんです。
→どこに?

 

 

 

実家の大阪です。
→はい。

 

 

 

逃げて帰った大阪の実家、
早朝5時でしたが・・・。
→はい。

 

 

 

黒いアルファードが
停まっていて。
→はい。

 

 

 

そのまま攫われました。
→はい??

 

 

 

3人に手足を抑えられて。
→まじですか!?

 

○○さんは??

 

 

 

逃げてきましたが、
顔や身体はボコボコでした。
→・・・・。

 

なんてことを・・・。

 

何で知っているんですか?

 

 

 

本人に聞いてです。
証拠の映像などもあったので。
→どういうことですか?

 

 

 

攫った後に連れていかれたのが
吉野家さんでした。
→???

 

牛丼屋さんの?

 

 

 

はい、そこでガンガンに
殴っている映像が
防犯カメラに映ってました。
→ガチの犯罪じゃないですか・・・。

 

 

 

はい、なので、原口さんに
ヘルプともしお知り合いが
いたら弁護士をと思って。
→・・・・。

 

 

 

ここからまた原口は
元塾長と間接的に
戦いが再燃していく。

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

また気になるようでしたら、
回顧録終了後に書いていこうかと
思います。

 

 

 

気になった方は下記の
公式LINEやブログ、Twitterから
連絡をください笑

 

 

 

多いようでしたら、
また書いていきます。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。