おはようございます。

 

 

昨日、9月15日。

 

 

情報発信をしている

 

たはらさん(@SHONAI_SHACHO)

 

と会ってお話をさせて
いただきました。

 

 

 

お昼12時に待ち合せ
だったのですが・・・。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

たはらさんとの邂逅。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

きっかけはBBZ 2022。

 

 

 

会場でお話をさせて
いただいたのですが、

 

 

 

落ち着いて話をしたいと
原口が思っていました。

 

 

 

連絡先の交換をさせて
いただき後日となりました。

 

 

 

社交辞令が嫌いな原口。

 

 

 

原口が連絡をしようと
思っていたら・・・。

 

 

 

たはらさんから先に
連絡をいただき、今回の
邂逅となりました。

 

 

 

9月15日(木)

新宿で12時に。

 

 

 

先日の当て逃げもあり、
日頃車で動いている
原口ですが、肩が痛いので
久々に電車で移動。

 

 

 

原口の住んでいる場所から
電車で新宿は15分ほど。

 

 

 

遅刻しないように11時半に
家を出ます。

 

 

 

うん、5分前には待ち合せ
場所に着けるぞ!

 

 

 

駅に向かう原口。

 

 

 

それはもうガンガン
歩きます。

 

 

 

駅に到着して切符を
買って・・・。

 

 

 

いざ
出発!!

 

 

 

となったところで
気が付きます。

 

 

 

財布がない・・・・。

 

 

 

違うんです!

 

 

 

いつもはバッグに財布を
入れっぱなし。

 

 

 

たまたまペイパルさんから
連絡があり、

 

 

 

マイナンバーと免許証の
写真を撮って、アップロードを
してください。

 

 

 

との事があり、財布を
バッグから出したまま。

 

 

 

そんな事があり、財布忘れと
相成りました。

 

 

 

即たはらさんに連絡をして
遅れる事を報告。

 

 

 

半泣きで走って戻りました。

 

 

 

新宿到着が12時15分。

 

 

 

待ち合せの場所は駅ちか。

 

 

 

遅刻の初邂逅。

 

 

 

お詫びをして、改めて
ご挨拶。

 

 

 

そこから話をしてから
アッと言う間の6時間。

 

 

 

12時から気が付けば18時。

 

 

 

たはらさんの今までの話や
やっている事。

 

 

 

原口の話。やりたい事。

 

 

 

などなど。

 

 

 

そしてつい2日前に

 

原口が
考えていた事

 

 

たはらさんが
考えていた事

 

がまさかの合致。

 

 

 

せどりとは
違いますが、

 

 

 

協力体制が取れるかも。

 

 

 

となり、改めて話を
する事に。

 

 

 

原口がいつも言っている

 

人は

 

必要な時に

 

必要な場所で

 

必要な人と

 

出会う。

 

がまたも再現されました。

 

 

 

出会いは偶然ではなく、
必然。

 

 

 

原口は帰りの電車の中で
強く思いました。

 

 

 

もちろん、ビジネスの話を
主にするつもりはなく

 

 

 

たはらさんのこれまでの
人生。

 

原口のこれまで。

 

バカ話、子育て話、

 

原口の地元との繋がり、

 

たはらさんのせどり師匠が
原口達の元塾の同期、

 

今、業界の動向、

 

お互いが想う事、

 

ビジネスに対する姿勢

 

などなど、意見の一致が
多かったです。

 

 

 

めちゃくちゃイケメンで
柔らかい雰囲気を持つ人。

 

 

 

たはらさんとの出会いに
ついて話をさせていただきました。

 

 

 

めちゃくちゃ良い出会いを
したと思った原口でした。

 

 

 

Twitterなどもやられて
いるので是非、たはらさんの
人柄に触れてみてください。

 

 

 

きっとあなたも
そう想うはずです。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。