おはようございます。

 

 

 

大阪ツアーから帰る途中に

大渋滞の表示。

 

 

あー、と憂鬱になりましたが

距離が東京に近づくと渋滞解消!

 

 

 

ついてる!と思い、車を走らせ、

見事渋滞にはまった原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「対決9」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

ICレコーダーを聞きながら
元塾長の様子を見ていた。

 

止めて話。

 

そしてまた再生。

 

元塾長の脅しと怒号。

 

徐々に脅しの内容に
拍車がっかっていく。

 

そして原口の問い詰めが
はじまる。

 

緊迫していく空気が
より張り詰めていく。

 

 

空気が張り詰めた。

 

奥山「た」郎は犯人を
自宅に呼んで対峙していた。

 

犯人の名は雨宮リカ、28歳。

 

到底28歳には見えない。

 

数々の被害者を出した
凶悪なストーカー殺人犯。

 

自称28歳の恋愛モンスター。

 

「た」郎は手錠をかけるが、
抵抗され麻酔薬を打たれて
しまう。

 

おどろおどろしい内容に
惹かれながらも痣が光る。

 

のセリフに

 

「あー。これダメなやつ」

 

と予感が走る。

 

ダッシュがターボばばあ並。

 

シュシュシュと息を吐きながら
垂直の壁をよじ登るなど。

 

え?ガチモンスター?と
困惑の2時間。

 

リカ
自称28歳の純愛モンスターは
好評配信中。

 

色々な意味で怖いもの見たさ

を刺激する。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

元塾生の振り絞った抵抗に
怒声が止んだ。

 

 

 

ICレコーダーからは
外の車の音くらいしか
流れていなかった。

 

 

 

元塾生は続けた。

 

 

 

誰かを裏切ったり、
売るくらいなら自分が
被害を受けます。
→・・・・。

 

 

 

そもそも塾長は
女の子の事を知って、
どうするんですか!
→あぁ!?

 

黙ってきいてりゃ
調子に乗りやがって!

 

 

 

答えてください!
→お前には関係ないだろ!

 

知ってどうする!

 

 

 

自分が渡した情報で
女の人が何かされる。
→・・・・。

 

 

 

それが分かって情報を
出すわけがない!
→うるせぇな!

 

さらうなり、脅すなり
こっちが決める。

 

ガタガタいうな!

 

 

 

それを聞いた元塾生は
絶句していた。

 

 

 

・・・・。
→おい!

知ってるなら、教えろ!

 

お前も同じだぞ!

 

 

 

同じ?
→お前もさらうぞ!

 

 

 

もう脅してますもんね。
→あぁ!?

 

 

 

反社の名前や半グレの
名前を出して人を脅してる
じゃないですか。
→おお?

 

 

 

他の塾生にも同じことを
したんですか?
→お前が初めてだよ!

 

これからするけどな!

 

 

 

なんで僕が最初
だったんですか?
→あぁ!?

 

自分が標的になって
怖くなったか!?

 

 

 

・・・・。
→お前がコンサル受けてて
一番話しそうだからだよ!

 

 

 

そうですか。
けど、絶対に話しませんよ。
知ってても言いません。
絶対にね。
→なんだt

 

 

 

知ってても言わない
って言ったんです!

 

聞こえませんでしたか?

 

もう一度言います。

 

知ってても言いません。

 

自分が話したことで
誰かに被害が及ぶなら、
自分に被害を被る方が良いです!
→・・・・。

 

 

 

原口はICレコーダーを
止めた。

 

 

 

○○〇さん。

 

イシカワさんを
舐めてませんか?

 

大人しい、温厚。

 

脅せばほいほい話す。

 

と思ってイシカワさんを
選んでませんか?
→・・・・。

 

 

 

とんでもなく間違いです。

 

イシカワさんはめちゃくちゃ
強いですよ。

 

100万のコンサル取って、
接してみて、分からなかったですか?

 

ちゃんと向き合いましたか?
→・・・・。

 

 

 

してないから
分からないんですよ。

 

あの人は芯が通ってて、
しっかりとした人間ですよ。
→・・・・。

 

 

 

しかも・・・。
→なんだよ!?

 

 

 

弱いと思っていた
彼にしっかり情報を
吐き出されて、録音まで
されてますよ。
→・・・・。

 

 

 

また静寂な時間が
訪れた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。