おはようございます。

 

 

 

藤井聡太棋聖。

 

 

 

10代最後の対局で3連覇、
5冠も維持。

 

 

 

明日で20歳。

 

 

 

野球の大谷選手、
ボクシングの井上選手

 

 

 

といい、どえらい
若い選手が目立ちます。

 

 

 

まだまだこれから先が
楽しみな原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「対決前夜」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

タムラさんとの
会談後はセミナーの日々。

 

そして元塾長と話し合いの
日程が送られてきた。

 

原口が選んだ日程は
4月21日。

 

それを岩田君と話をした。

 

岩田君は元塾長の
暴行の心配をしていた。

 

原口は一向に構うことなく
元塾長との話し合いを待った。

 

 

「タ」ーニャ・フォージャーは
待っていた。

 

スパイの父、暗殺者の母の
帰りを。

 

お互いに隠し合った素性。

 

かりそめの家族を
演じる二人。

 

それを知っているのは
「タ」ーニャは超能力者で
考えている事が読めるから。

 

「タ」ーニャは気が付けば
置いていかれ、家族は旅行に。

 

戸締りをして、留守を狙う
泥棒2人との対決が始まる。

 

いや、それ・・・。

 

「ホームアローン」

 

そんなしっかり者のアーニャは
出てこない。

 

スパイ、暗殺者、超能力者が
一つ屋根の下に暮らす
ほのぼのファミリー漫画

 

「スパイ&ファミリー」

 

はジャンプ+で好評配信中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラさんから連絡が来て
決まった対決の日。

 

 

 

4月21日。

 

 

 

そしてそれまでの1ヶ月の
セミナーは前半は・・・。

 

 

 

元塾長が相変わらず、
女の子を探していた。

 

 

 

元塾生から報告が
来なくなったのは後半

 

 

 

直接、原口に会うので、
探すのを止めたようだった。

 

 

 

それ以外は平穏な
約1ヶ月。

 

 

 

そして来た4月20日。

 

 

 

明日が元塾長に会う日だ。

 

 

 

女の子に電話をかけた。

 

 

 

もしもし?
今、大丈夫?
→うん、大丈夫やで。

 

 

 

何も変わりはない?
→ないよ、ほぼ毎日、
聞くな笑

 

 

 

そりゃね。
→いよいよ、明日やろ?

 

 

 

うん。
→たーさん。

 

 

 

なになに?
→怒ったらあかんで。

 

 

 

笑笑
→笑い事ちゃうで。

 

いや、ほんまに。

 

 

 

うん。
→たーさんは人の事に
なると怒りが湧き出てまう。

 

 

 

うん。
→自分の事だとヘラヘラ
してんのにな。

 

 

 

うん。
→絶対に手、出したら
あかんで。

 

 

 

出さないよ。
→うん。約束してな。

 

 

 

うん、約束は破ったことない。
→うん。

 

明日、どうすんの?

 

 

 

うーん・・・。

 

こちらとしても言いたい事は
山ほどある。

 

それ全部言うかな。
→怖いわ笑

 

たーさんが全部言うって。

 

日頃は抑えるてるのに
怒った時、めっちゃ
きつくなるよな。

 

 

 

まだまだじゃない?
→何度か見てるけど、
あれでまだまだなん?

 

 

 

うん。
→やっぱり怖いわ笑

 

 

 

俺が?
→うん、めっちゃきつい事
言いうやん笑

 

そんな事いう?

って思ったもん。

 

 

 

あぁ、ヒゲさんの事?
→うん。

 

 

 

どんな事をしているか
知ってるから人のアカウントを
見て、それ仕入れてる上に、
情報発信で人に流したからだろ笑
→そんなんやってると
誰も着いてこなくなるぞ!

 

クズみたいな事すんな!

そんな事続けてたら、

周りに誰もいなくなるぞ。

 

って言うてたな。

 

 

 

普通だよ。
→私は冷たいからさ。

 

その人に興味がないから
そんな事も言わん。

 

どうなろうが知った
こっちゃないしな。

 

 

 

うん。
→けど、たーさんは
その人の事も考えるやろ?

 

 

 

うん。
→だから面と向かって
言うねんな。

 

 

 

うん。
→それがさ。

 

人の事を考えないで良い。

 

って人だった場合。

 

 

 

うん。
→リミッター外すやろ。

 

だから、めちゃくちゃ
怒らせそうで怖いわ。

 

 

 

事実しか言わないよ笑
→詰めるくせに。

 

 

 

そだね。
→マジで手出す事も、
出されるような事も
あかんで!

 

 

 

うん。
気を付ける。
→ほなね。

 

 

 

電話を切った。

 

 

 

夜中の2時だった。

 

 

 

いよいよ決戦まで
15時間をきっていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。