おはようございます。

 

 

2度ある事は3度ある。

 

 

まさかの事態が原口に
起こりました。

 

 

 

直してきたばかりの
PC。

 

 

色々と設定を
いじっていると。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

猫リセット?

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

せどりのために
せどりをするを回避する。

 

 

 

とても大切な事なので、
シリーズとして書いている
途中でしたが・・・。

 

 

 

4日前にPCが突然、電源が
落ちて着かなくなりました。

 

 

 

修理をしてもらう為に
店舗に持っていきました。

 

 

 

本業のデータ

 

 

スクールに関わる
全ての事、

 

メルマガの記事。

 

仮想通貨の
ウォレットなど。

 

 

 

色々なデータが
盛りだくさんに
入っているPC。

 

 

 

突然、電源が入らなくなる
という状況になったのは
恐怖でした。

 

 

 

ようやく直ってきたので
PCの設定や状況を確認中。

 

 

 

その事態は起こりました。

 

設定

 

を確認しはじめると、

 

 

 

猫が部屋に入り込んだ蚊を
追いかけまわしていました。

 

 

 

ウィンドウズアップデートを
している最中に・・・。

 

 

 

興奮した猫が蚊を追いかけて
後ろのソファーから原口が
PC作業をしているテーブルに
ダイブ。

 

 

 

ノートPCのキーボードの
上に着地。

 

 

 

キーボード部分を足場にして、
大ジャンプ。

 

 

 

パツン

 

という嫌な音と共に、
画面が暗くなりました。

 

 

 

うぉおおおおお!

 

よくわからないけど、
めっちゃ嫌な落としたぞ!?

 

なんだ??

 

 

 

回っていた冷却ファンの
音もしない。

 

 

 

電源スイッチ部分を見ると
点灯しているはずの
ライトが消えています。

 

 

 

PCゴリラな原口でも

やばいとわかる状況。

 

 

 

まじ?

 

めっちゃダメな
やつじゃない?

 

 

 

と途方に暮れて、
スマホで確認です。

 

 

 

みなさんは「猫リセット」と
いう言葉を知っていますか?

 

 

 

猫がゲーム機のリセットボタンを
押してしまい・・・。

 

 

 

セーブ前に戻ってしまう。

 

 

 

もしくは・・・。

 

 

 

初期化されてしまう。

 

 

 

状況を言います。

 

 

 

猫を飼っているので、
正直・・・。

 

 

 

そんな事ある??

 

と思っていましたが、
まさに今、原口の身に
降りかかってきています。

 

 

 

ありました。

 

 

 

猫リセット。

 

というか

 

リセットどころか、
PCの内部破壊。

 

 

 

PCが戻ってきて2日で、
またもや修理行き。

 

 

 

マジで泣きそうです。

 

 

 

せどりのために
せどりをする、
を回避する。

 

とても大切な事なので、
書いている最中でしたが・・・。

 

 

 

一時中断。

 

 

 

修理から戻ってきたら、
再開します!

 

 

 

データを移す際中
だったのに・・・。

 

 

 

泣きながらこれを
書いている朝5時43分。

 

 

 

再開はもう少し
お待ちください。

 

 

 

大変申し訳ありませんでした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。