おはようございます。

 

 

 

事業復活支援金の追加が
こっそりと告知されています。

 

 

申請期間は

 

6月1日から6月31日

 

受給対象の方は短い期間なので
しっかりと申請をしましょう。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「合図」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

たっつんと会って以降、
忙しいセミナーの毎日が
過ぎていく。

 

原口は中部セミナーに
向かう途中で岩田君と
話をしていた。

 

そして何か起こりそうな時、
決まって、原口は首の後ろが
チリチリする。

 

オカルトだが毎回。

 

まさにその前触れがあった。

 

 

前触れもなく弁護士資格を
取り上げられた
「タ」ミー・マッギル。

 

携帯電話の販売員として
1年を過ごす。

 

そこで一山当てて、携帯電話王と
なり、世界を席捲する!

 

いや、弁護士戻れよ!

 

奇想天外な発想で解決していき
グッドソウルマンになるまでを
描くブレイキングバッドのスピンオフ。

 

「ベターコール・ソウル」

 

はネットフリックスで
好評限定公開!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

大阪への移動中。

 

 

 

LINEの通知がなった。

 

 

 

タムラ社長からだった。

 

 

 

原口はLINEを開き、
通知をきった。

 

 

 

セミナー前に、タムラ社長からの
連絡を見てしまうと・・・。

 

 

 

気分が落ちてしまいそうで。

 

 

 

嫌な事は早く終わらせる。

 

 

 

原口の性分だ。

 

 

 

しかし、これは今開いても
何も解決しない。

 

 

 

むしろ尾を引く可能性が
高い。

 

 

 

高嶋さんが言っていた。

 

「セミナーはスピーカーの
テンションで良し悪しが決まる」

 

「決してコンディションを
崩してはいけない。」

 

名古屋で大騒動になった結果、
高嶋さんはそういって詫びた。

 

 

 

やり方は全く賛同できないが
この考えはその通りだと
痛感していた。

 

 

 

スマホの画面を見ると
LINEに1の数字がついている。

 

 

 

気になる。

 

 

 

けど・・・。

 

今は。

 

今だけは開いちゃいけない。

 

岩田君に見せることなく
スマホをポケットにいれた。

 

 

 

セミナー中は忘れよう。

 

 

 

気にしていたら
大阪セミナーの1回目は
失敗する。

 

 

 

リラックス。

 

 

 

ひたすら自分に言い聞かせた。

 

 

 

セミナー1回目は案の定
固くなった。

 

 

 

しかし、2回目は徐々に
リラックスして話が出来た。

 

 

 

3回目のセミナーが終わり、
片付けをして、翌日の準備を
した。

 

 

 

お決まりのラブホテルに
行くまでの間に岩田君に
話をした。

 

 

 

今日の朝、タムラさんから
LINEが着た事を。

 

 

 

岩田君は驚いていた。

 

 

 

原口さんの勘、
めっちゃすごいですね!

 

 

 

移動の電車の中で
LINEを開いた。

 

 

 

連日、セミナー
お疲れ様です。

 

近々、お時間をいただく
事はできますか?

 

まずは二人だけで話が
したいです。

 

という内容だった。

 

 

 

それはまさしく合図だった。

 

 

 

これから起こる事の。

 

 

 

決着を着ける時が
近づいていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。