おはようございます。

 

 

 

先日5月17日(火)

 

 

スクール生限定の
仕入れツアーでした。

 

 

 

リザルトは・・・・。

 

仕入れ金額:18,901円

 

見込み売上:49,909円

 

見込み利益:22,690円

 

利益率45,5%

 

仕入れ数量:20個

 

回転期間1~3ヶ月

 

 

と相成りました。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

スクール生仕入れツアー。
DKさんの場合。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

今回の仕入れツアー参加者は
5.5期生の方。

 

 

 

ツアー参加者KSさんは
B-FES2022で原口を見て
スクールに加入をしてくれました。

 

 

 

大阪からご夫婦で参戦です。

 

 

 

待ち合わせ場所で
集合したのは朝の9時半。

 

 

 

新大阪駅で待ち合せ。

 

 

 

サポートの電話やLINEは
よく活用してくれます。

 

 

 

しかし、実際に会うのは
初めてなので、原口、
挙動不審くらいの勢いで
DKさんを探します。

 

 

 

待ち合わせ時間に電話を
繋いで、ようやく初めましての
対面になりました。

 

 

 

若い笑顔が素敵なご夫婦です。

 

 

 

原口の車に乗り込んでいただき、
せどりすとプレミアムの設定を
反映させます。

 

 

 

使い方や行動基準、
取捨選択基準などを
伝えていきます。

 

 

 

ご夫婦でメモを取って
いました。

 

 

 

せどり歴は半年くらい
なので、基準の高さに
驚かれていました。

 

 

 

ただ原口のメルマガ、
ブログを読んでくれて
いるので・・・。

 

 

 

おお!

 

というリアクションでした。

 

 

 

一店目の店舗に行く道すがら

 

 

 

せどりの事、プライベートの事、
男女の違い、ご夫婦それぞれの
本業の事、バカ話に花が咲きます。

 

 

 

一店舗目に着いて、見るべき場所や
見方を伝えていきます。

 

 

 

お二人ともメモをしっかり
取ってくれていよいよ実践。

 

 

 

DKさんはせどりすとプレミアム入り
スマホ、ビーム。

 

 

 

奥様はカメラ機能を使って
検索。

 

 

 

どうせならと思い、
原口のスマホとビームを
お渡しして、実践して
いただきます。

 

 

 

一発目から良いものも
見つかり、しっかりと要領を
得ていただけていたので、
次の店舗に向かいます。

 

 

 

次の店舗では奥様がスマホ、
ビームで検索。

 

 

 

DKさんがカメラ機能。

 

 

 

これを交互に繰り返して
いきました。

 

 

 

DKさん自体、せどりは半年の
経験者。

 

 

 

奥様はそれよりも短いです。

 

 

 

店舗で二人が横並びになって、
検索しながらあれやこれやと
ヒットした商品について
話をされています。

 

 

 

それを遠巻きで見ていた
原口はめちゃくちゃ
微笑ましく思えました。

 

 

 

仲の良いご夫婦。

 

 

 

同じ副業をして、
お互いに認め合い、
共通の話題が常にある。

 

 

 

いや、最高の環境だな。

 

と。

 

 

 

連続で6店舗に行きましたが、
疲れることもなく、最後まで
元気な二人。

 

 

 

原口も元気をもらいました。

 

 

 

二人一組のツアーでしたので、
スピードが心配でしたが、
それも難なくクリア。

 

 

 

ただ回った店舗がなかなかの
曲者ぞろい。

 

 

 

色々と障害はありましたが、
終わってみれば目標は達成。

 

 

 

よく聞く事があります。

 

 

 

仕入れツアー。

 

先生と一緒に回ると
出来た。

 

一人で回ると出来ない。

 

 

 

しかし、原口のやっている
仕入れツアーは

 

せどりすとプレミアムの
設定があり、

 

見るべき場所と行動基準、
取捨選択基準。

 

これを忠実に守れば
誰がやっても同じ結果になる

 

 

 

というツアーです。

 

 

 

つまり、行けば必ず最低、
リザルトの結果に持っていく
事ができます。

 

 

 

ツアー後に連絡をいただき、

 

 

 

会えてよかった。

 

ツアーの内容に驚いた。

 

と連絡をくれました。

 

 

 

出来る自信が付き、
溢れるばかりの笑顔に。

 

 

 

嬉しい限りでした。

 

 

 

という事で・・・。

 

 

 

今回も原口の勝ち。

 

 

 

絶対に負けられないので、
次も勝ちにいきます!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。