おはようございます。

 

 

 

自民党総裁選で・・・。

 

 

新型コロナウィルスの対策が
手薄になっている気がしてならない
原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「会談6」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

落ち着いたサカモトさんは
驚くべき一言を放った。

 

元塾長を潰すため。

 

そのために自分達も塾を
立ち上げて、元塾長の主宰する
ゲームせどり3期にぶつける。

 

と。

 

そして、原口達のスクールにも
プロモーションが被るからごめんな。

 

と。

 

原口はめまいがした。

 

プロモーションが被るのは
全く構わない。

 

塾を立ち上げる理由に
めまいがしていた。

 

 

めまいがした。

 

最強の殺し屋
宇相吹「た」だし。

 

自分の手を汚さずに
思い込みによって相手を
死に至らしめる。

 

標的の多田刑事はめまいに
襲われていた。

 

宇相吹の目を見てからだった。

 

フラフラと柵に近寄り・・・。

 

そして、落ちた!

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

崖下に消えたと思ったら

 

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

 

と戻ってきた。

 

そんなドリフオチはない。

 

シリアスなドラマが展開される

 

「不能犯」

 

は好評配信中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

原口は話を聞いてまだ、
めまいがしていた。

 

 

 

しかし、サカモトさんは
落ち着いた口調から早口に
なりかけていた。

 

 

 

塾を立ち上げる。

 

 

 

元塾長を潰すため。

 

 

 

原口は目頭を抑えながら
話し出した。

 

 

 

サカモトさん、待ってください。
→ん?

 

どした?

 

 

 

プロモーション被るのは
良いんですけど・・・。
→お?

 

勝てるからか?笑

 

 

 

いや、とんでもないです。
って、そうじゃなく・・。
→なんかあるか?

 

 

 

いや理由です・・・。
→塾の?

 

 

 

はい。
立ち上げる理由です。
→おぅ?

 

 

 

誰か憎しで立ち上げたら
加入してくれる塾生さんに
失礼ですよ。
→ん?

 

 

 

いや、立ち上げる理由が

元塾長を潰すため。

だけだったら、ダメですって。
→お前らだって、

 

詐欺みたいな塾、潰すために
立ち上げたんだろ?

 

 

 

いや、それは理由のひとつには
あります。

 

けど、それだけじゃないです。
→何がある?

 

 

 

スクール生の事を考えて、
サポートで電話やLINE、メール。

 

無期限サポート。

 

誰一人置いていきたくない。

 

それらの思いのひとつに

 

騙されちゃった人達の救いに
なれたら。

 

という想いが入っているだけです。
→・・・・。

 

 

 

詐欺みたいな塾を
潰すのが立ち上げの
理由じゃないです。

 

やるならとことん。

 

の考え方です。
→同じだろ。

 

 

 

いや、全然違いますよ。

 

元塾長を潰した時点で、
目的は達成されていませんか?
→・・・・。

 

 

 

サポートのモチベーション、
保てますか?

 

きちんと相手を見て、
話をする事ができますか?
→・・・・

 

 

 

歴史上を見ても、
誰か憎しで立ち上げられた
統制は必ず終焉を迎えています。
→・・・・。

 

 

 

サカモトさん。
その理由は本当の理由じゃなく、
塾を立ち上げるタイミングが
俺らと被る。

 

それが申し訳ないから
別な理由を言っていると
思いたいです。
→・・・・。

 

 

 

そうって言ってください・・。
→正直、タイミングに関しては
申し訳ないと思ってる。

 

被ってるからな。

 

 

 

はい。
→けど、一番の理由は・・・。

 

 

 

はい。
→元塾長を潰したいで
変わらない。

 

 

 

原口は暗い照明を見上げた。

 

 

 

深いため息と共に。

 

 

 

マジか・・・・。

 

 

 

そんな理由で立ち上げて、
スクール生を募るのか・・・。

 

 

 

しかし、サカモトさんを
止めるすべはない。

 

 

 

原口はパートナーでもなければ
プロモーターでもない。

 

 

 

止めようがなかった。

 

 

 

せめて人を潰す為に立ち上げる
塾ではなく・・・・。

 

 

 

加入した人たちの為に、
頑張れる理由があってほしかった。

 

 

 

元塾長を潰した時点で
主宰のモチベーションが
消えるかもしれない。

 

 

 

そんな塾に加入した塾生は
どうなってしまうんだ。

 

 

 

そう頭に浮かんでいた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。