おはようございます。

 

 

昨日の夕方前に連絡を
いただきました。

 

 

また大きな星がひとつ、
流れました。

 

 

 

本日は

 

巨星墜つ

 

について話を
していきます。

 

 

 

去る2021年8月14日

 

 

 

原口がとてもお世話になっている
ジャニーズ事務所の名誉会長

 

 

 

藤島メリー泰子さんが
亡くなりました。

 

 

 

連絡をいただいたのは
2021年8月17日16時頃。

 

 

あまりの突然の事に、
驚きを隠せませんでした。

 

 

お会いさせていただいた時の
事が昨日の事の様に思い出されます。

 

 

22歳の頃。

 

 

新卒で入った音楽会社。

 

 

 

そこから1年経った頃。

 

 

 

上司に連れられ、挨拶に
行かせていただきました。

 

 

 

それ以来、確認や報告で
事務所を訪れると・・・。

 

 

 

たまに執務室から出てきて
いただき、お声がけを
いただいていました。

 

 

 

大きな声で挨拶をして、
事務所に入ってくる原口を
見て、出てきていただき

 

 

 

大きな声で挨拶して偉いわ。

 

 

とニコニコしてお声がけを
いただいたのが最初です。

 

 

 

それ以来、事務所にお邪魔をすると
タイミングが会えば、事務所の
右の執務室から出てきていただき、

 

 

 

果物や食べ物をいただき、
食べさせていただいていました。

 

 

 

桐の箱に入って開けると
メロン。

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい
カレーパン。

 

 

いただくもの全てが
美味しくて、そしてたまに
昔のお話をきかせていただきました。

 

 

 

そのお話がとても勉強になり、
とても楽しかったです。

 

 

 

お話をしていただき、
当時の事を聞き直すと

 

 

 

聞き直してくれるから
話のし甲斐があるわ。

 

 

 

とまたニコニコと。

 

 

 

昨今の世間で言われるイメージとは
違い、いつもニコニコとされている
まなざしがとても優しく、日なたの
ような方でした。

 

 

 

ジャニーさんのご逝去後、
事務所移転や名誉会長就任で
昔の事務所と作りが変わってしまい
お会いできなくなってしまいました。

 

 

 

とてもとても寂しいです。

 

 

 

お世話になった方の訃報ほど、
心をえぐられる事はないです。

 

 

 

何とも言えないめちゃくちゃ

寂しい気持ちに襲われます。

 

 

原口は何年生きても、
何回経験しても、
慣れることはないです。

 

 

 

功績は偉大で、確実に

芸能界を変えた偉大な方だと

思っています。

 

 

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

 

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

 

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。