おはようございます。

 

 

 

西村大臣の

 

「酒類提供停止に応じない
飲食店に対し金融機関からも要請」

 

発言に火が付き、反発で偉い事に
なっていますね。

 

 

 

これを聞いたタイミングで
めちゃくちゃだし、

 

 

 

憲法違反・・・・。

 

 

 

としか思えませんでした。

 

 

 

もう色々矛盾しすぎて
考え方、やり方、伝え方も
しっちゃかめっちゃかに
なっていると思われます。

 

 

 

とは言え、自分たちのやる事は
いつも変わらず。

 

 

 

マスク、手指消毒等の
感染対策を万全に。

 

 

今日も楽しんでいきましょう!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「スクールの基盤9:相談」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

東京セミナー前。

 

セミナー会場に早めに
着こうと原口は渋谷にいた。

 

岩田君は原口の考えを読んで
同じように渋谷にいた。

 

片山さんに話をする為。

 

片山さんに無言の圧力を
かけていた
話を持ち掛けるがセミナーに
集中するために、セミナー終了後に
話をする事になった。

 

 

話をする事になった
古畑「た」ん三郎。

 

おでこに手をつけ、
流暢な鼻声で話を
はじめた。

 

えー私は最初から
分かっていましたぁ

 

あぁなぁたぁが・・・。
犯人ですぅーんーっふっふ。
→あ、いえ、普通に違います。

 

あれ?ほんとですかぁ?

→はい。

 

そんな間抜けな推理はしない。

 

少しの矛盾も許さない、
故田村正和さんの新境地

 

「古畑任三郎」

 

はDVDシリーズ好評発売中

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

セミナーは2講演。

 

 

 

滞りなく終わった。

 

 

 

50人会場。

 

 

 

満席。

 

 

 

原口は来場者を巻き込み、
明るい雰囲気を作り・・・

 

 

 

セミナー中、岩田君は
会場の外で先日の仙台の
セミナーでのスクール希望者や
せどりの質問に電話で答えていた。

 

 

 

2回の講演を終えて、来場者が
会場から退出した。

 

 

 

最後列に座っていた片山さんは
セミナー会場の片付けをしていた。

 

 

 

片付けを終えて、PCの画面を
見ながら片山さんが話しかけてきた。

 

 

 

原口さん、岩田さん。
今朝の話をしますか。
→押忍
→はい。

 

 

 

で、話の内容は
スクール生専用の
SNSでしたよね?
→はい。
→です。

 

 

 

経費捻出の方法・・・。

 

「分配報酬」からですか?
→はい。
→はい。

 

 

 

やっぱりですね。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

原口さん、岩田さんに
仙台で言われてから、

 

お二人ならどう考えるかな。

 

って考えていたんです。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

で、考えて残った方法は

 

「報酬の分配」

 

のみでした。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

もうこれだけお二人と
付き合っているので。

 

さすがに分かるように
なってきました。
→笑
→笑

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

今回のプロジェクトは・・・。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

宣伝広告費が予想以上に
安くすんでいます。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

原口さんのお知り合いの
方々がいてくれたからですね。

 

それに加えてまさか・・・。
与沢さんまで動いてくれるとは
思いませんでした。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

けど、人数制限とバックエンドが
ないのが重くのしかかってます。

 

それでギリギリになっているんです。
→はい。
→はい。

 

 

 

それでも無制限とバックエンドは
付けないですよね?
→はい。
→付けないです。

 

 

 

なら、専用SNSを創るなら
分配報酬しかないですね。
→・・・・。
→はい。

 

 

 

で、です。
→はい。
→はい。

 

 

 

お二人に見てもらいたいものが
あります。

 

 

 

もう上がっていますので、
確認をしてみてください。
→????
→????

 

 

 

原口さんと岩田さんが朝、
来た時にチャットしてたと
思うんですが。
→はい。
→はい。

 

 

 

これです。

 

 

 

PCのキーボードをカタカタと
打ちながら言った。

 

 

 

結構良くないですか?

 

 

 

片山さんはPCの画面を
こちらに向けた。

 

 

 

画面に映っていたのは
驚くべきものだった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。