おはようございます。

 

 

父の日のプレゼントはピアノの

発表会かと思ったら、手作りの

琥珀糖をもらいました。

 

 

 

めちゃくちゃ手間のかかる砂糖菓子。

 

 

 

その制作期間もプレゼント。

 

 

 

美味しく時間をかけていただこうと
思います。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

楽して稼げる?

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

アドバイス希望の方と電話で
話していて、誤解されている事が
あったので、話をしようと思いました。

 

 

 

楽して稼ぎたい。

 

 

 

この言葉。

 

 

 

まず「楽できる」は
何もしないではありません。

 

 

 

仕事をしていて寝ていて
稼げる事は無いと思って
ください。

 

 

 

組織化が!

 

とか

 

投資は?

 

 

 

という話もです。

 

 

 

寝ていて、お金が稼げる。

 

 

 

というのは一昔前の

 

 

 

インチキ臭い
ローンチビジネスの
謳い文句です。

 

 

 

みなさんも見た事があると思います。

 

 

 

寝ていて月収100万円。

 

 

 

とかのやつです。

 

 

 

断言をしておきますが・・・。

 

 

 

どんなビジネスでも稼ぐ事は
楽ではありません。

 

 

 

寝ていて収入が入る事は
ありません。

 

 

 

必ずどこかで汗をかきます。

 

 

 

勘違いがあるのはここです。

 

 

 

必ず汗をかきます。

 

 

 

要は汗をかく場所が違うだけ。

 

 

 

という話です。

 

 

 

せどりは仕入れと販売で。

 

 

 

アフィリエイトは集客と
誘導で。

 

 

 

投資はチャート読みと
状況先読みで。

 

 

 

工場勤務は勤務と納期で。

 

 

 

蕎麦屋さんは味と集客で。

 

 

 

組織化は教育と効率化で

 

 

 

 

今では涼しい顔をして、ビジネスを
出来ています。

 

 

 

しかし、今でも軌道修正と
出てきた問題をクリア。

 

 

 

は常に隣にいます。

 

 

 

それは初心者さんと違い、

 

 

 

取り除くべき点

 

 

もっとよくする為の修正点

 

 

 

が理解できているからです。

 

 

 

例えば、

 

 

 

自分でやってみて、経験をして、
ここを人に任せたら楽ができる。

 

 

 

だからスタッフを雇おう。

 

 

 

マニュアル作成と通常業務と
スタッフ教育で汗をかきます。

 

 

 

一人が育ってくれたら、マニュアルを
ブラッシュアップさせて、より効率を
よくしていきます。

 

 

 

という様に。

 

 

 

最初はとてもきついけど、
人が育ってくれれば、その分、
違う事ができる。

 

 

 

汗をかいたその先に

楽ができる。

 

 

 

となっていきます。

 

 

 

しかし、新しい事を始めたら、
また最初から。

 

 

 

何度も言います。

 

 

 

どんなビジネスでも・・・。

 

 

 

ビジネスは必ず汗をかきます。

 

 

 

汗をかいた先に、体系的に出来て
楽をできる状況が産まれます。

 

 

 

寝ていて稼げる!

 

 

 

という甘い考えは、絶対に
成功しないです。

 

 

 

周りにいるどんなに楽そうに
仕事をしている人も必ず汗を
かいてその場所までたどり
着いています。

 

 

 

みなさんもまずは汗を
かいていきましょう!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。