おはようございます。

 

 

 

気温30度超えが200地点。

 

 

 

超真夏日。

 

 

 

水分補給を忘れずに
体調に気を付けて
楽しんでいきましょう!

 

 

 

先日の6月7日(月)

 

 

 

半年ぶりのスクール生
限定仕入れツアーでした。

 

 

 

ツアーリザルトは・・・・。

 

 

仕入れ金額:25,220円

 

販売金額:82,739円

 

見込み利益:43,729円

 

利益率:52.8%

 

販売期間1~3か月程度。

 

仕入れ数量:27点

 

 

という状況でした。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

スクール生仕入れツアー。
Kさんの場合。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

Kさんは1期生の方。

 

 

 

もう足かけ8年の
付き合いになります。

 

 

 

神奈川からの参戦になります。

 

 

 

当然ルートは神奈川から。

 

 

 

通常は都内で集合、都内から
離れて、郊外店を回ります。

 

 

 

説明と駐車場の関係でです。

 

 

 

しかし、今は緊急事態宣言や
まん延防止などの最中。

 

 

 

電車で都内に来てもらうより
少しでもリスクを減らすため、
お互い車で神奈川の店舗前で
待ち合わせ。

 

 

 

原口は9時集合に合わせて
朝7時前に出ましたが、
大渋滞で10分くらい遅れる予定を
ナビが告げます。

 

 

 

待ち合わせ30分前には

 

申し訳ないですが渋滞で
到着が遅れます。

 

というLINEを送りました。

 

 

 

Kさんからも

 

自分も渋滞でギリギリです。

遅れるかもしれません。

 

というLINEの1分後に

 

到着しました。

 

と連絡をいただきました。

 

 

 

いや、1分wwwww

 

 

 

というツッコミLINEを
送ってから

 

 

 

相変わらずの天然ボケで
一人爆笑していました。

 

 

 

結果は原口、5分程度の
遅れで到着しました。

 

 

 

車を原口の車に乗り換え、
合流してから、

 

 

 

「せどりすとプレミアム」

 

 

 

の設定を反映させ、
店舗到着までの間にツアーの
概要や取捨選択基準を伝え、
メモしてもらいました。

 

 

 

話を聞くだけだと、分からないと
思うから、

 

習うより慣れろ、ですよ。

 

と話をして1店舗目に到着。

 

 

 

店内の見るべき場所を
説明していきます。

 

 

 

40分程度の説明で終わり、
実施です。

 

 

 

ツアーでは原口ももちろん
プレイヤーとして参加します。

 

 

 

手分けしてサーチに入ります。

 

 

 

で、店内での様子を見て、
修正点や質疑応答などを
していきます。

 

 

 

1店舗目実施40分程度で
1万超え。

 

 

 

お会計を済ませ、
車に荷物を運びながら
Kさんが・・・。

 

 

 

想像していたのと
全然違いました・・・。

 

めっちゃくちゃ簡単で
誰でもできるじゃないですか・・・。

 

 

 

とのつぶやきに

 

 

 

そうですね。

 

 

けど、考え方見るべき場所、
そして設定がなければ
めっちゃ大変です。

 

 

 

確かに・・・。

 

逆にそれさえあれば、店舗と
設定があるだけで、全然利益も
売上も拡大できますよね。

 

変な意味じゃなく

 

「あれこれ考えなくて良い」

 

って最強じゃないですか?

 

 

 

と言われたので、

 

 

 

 

だから言いましたよね。
このツアーは

 

 

 

老舗のおいしいうな重と
肝吸い、お新香

 

 

 

が、出来立ての状態で
目の前に出てきます。

 

 

 

ツアーを受けた人がやるのは
蓋を開けて、食べるだけ。

 

 

 

腹いっぱいなので食べれません。

 

 

 

って言われたら何も
できないですが笑

 

 

 

蓋さえ開けてもらえれば、
誰でもおいしいウナギが
食べられます。

 

 

 

と笑。

 

 

 

話し終わると

 

 

 

経験したら分かる・・・。
本当にその通りですね。

 

 

 

と感心をしてもらえました。

 

 

 

Kさんは当スクールに入って、
色々な事をされてきました。

 

 

 

せどり、FX、バイナリーオプション、
その他にも。

 

 

 

せどりをして資金を貯めて、
新しい勉強。

 

 

 

またせどりにもどって、資金を
貯めて

 

 

 

と好奇心が旺盛な人です。

 

 

 

やっぱり物販が固いんですよね。
何にも左右されない。

 

 

 

物販は続けて、他も勉強をします。

 

 

 

と嬉しそうに笑っていました。

 

 

 

受ける前は不安や心配はつきものです。

 

 

 

正体が分からない、

 

 

 

イメージができない。

 

 

 

真贋と同じで不安になるものです。
しかし、やってみたら意外に
簡単だった。

 

 

 

という事もしばしば。

 

 

 

是非、みなさんも色々と
チャレンジをしてみてください。

 

 

 

Kさんとの別れ際、

 

 

 

「再現性があり、朝に原口さんが
言った通りになっていく。

 

なんかめっちゃくちゃ
楽しかったです。」

 

 

 

めちゃくちゃ良い笑顔で、
笑っていました。

 

 

 

という事で、今回も原口の勝ち。

 

 

 

絶対に負けられない戦いなので、
当然次も勝ちにいきます!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。