おはようございます。

 

 

 

3月8日から一時支援金の申請が
始まりました。

 

 

 

対象は飲食業界だけではありません。

 

 

 

外出自粛によって収益が
減少した「業」の全てです。

 

 

 

2021年の1月、2月、3月の「売上」が

 

2020年の1月、2月、3月

 

もしくは

 

2019年の1月、2月、3月

 

 

と比べて「50%減少」が

申請資格を持ちます。

 

 

 

外出自粛によって売り上げが

下がった方はしっかり申請をしましょう。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「移動失敗」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾生で原口に
ついてきた後輩。

 

今は元塾長の右腕。

 

セミナーに入ってきた。

 

本人と話をし、聞かされていた
話が本当であった事を知る。

 

岩田君と話をして、
悲しい、寂しい、怒りなど
感情を通り越し何も思わない
自分に驚いていた。

 

 

無限城の出現に驚いた
鬼殺隊。

 

上弦の鬼を倒すため
「た」ん治郎はひた走る。

 

2里走った「た」ん治郎は
息があがって何もせず倒れた。

 

そんな喉がヒューヒュー言わず、
ばっちり鍛えている

 

「鬼滅の刃」

 

は全23巻好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

セミナー終了後に、
元塾長の右腕の男の子は

 

 

 

会場内を見回して、
部屋を出た。

 

 

 

それを確認してから
スクールへの説明が
始まっていた。

 

 

 

女の子や元塾生は空気を
察して外には出ずに会場に
残った。

 

 

 

説明が終わり、プロモーター、
岩田君が先に出て、元塾生が
いないかを確認してくれていた。

 

 

 

原口は何も知らない塾生や
女の子を喫煙ルームに非難をさせ、
連絡を待っていた。

 

 

 

岩田君から連絡があり、
周囲に誰もいないとの
言葉を聞いて移動を始めた。

 

 

 

ビルの外に出てみんなと
話をしていた。

 

 

 

たあさん、次はどちらですか?
→広島です。

 

 

 

今日移動ですか?
→はい!

 

 

 

この後に岩田君と落ち合って
新幹線で移動します。

 

 

 

その後、よもやま話をしていた。

 

 

 

時間を見ると21時半を超えていた。

 

 

 

岩田君は戻ってきていない。

 

 

 

あれ?

 

 

 

遅いな?

 

 

 

終電、間近なのに・・・。

 

 

 

岩田君に電話をかけた。

 

 

 

お疲れ様です!
→お疲れ様です!

 

 

 

今どちらですか?
→新神戸につきました!

 

 

 

はい?
→はい?

 

 

 

いやいやいや笑笑
→はい?

 

 

 

岩田君?
○○(元塾生)がいるか
いないかを確認後、連絡を
いただける手はずでは?笑
→・・・・・。

 

 

 

なんで乗っちゃってるの?笑
→・・・・。

 

すっかり忘れてました!

 

 

 

おいぃぃぃぃぃぃぃいいい!

 

なんでよ笑

 

待っちゃってたよ!笑
→すっかり乗っていると
思ってました!

 

 

 

すぐ行くよ!
→すみません!

 

 

 

元塾生、女の子に
別れを告げ、

 

 

 

新大阪の新幹線の
乗り場へ猛ダッシュした。

 

 

 

そして目にした終電が
終わった後の電光掲示板。

 

 

 

終電を逃していた。

 

 

 

マジか・・・・。

 

 

 

岩田君に電話を再度かけ、
移動できなくなった事を伝えた。

 

 

 

マジですか?
→はい・・・。

 

 

 

どうしましょう・・・・。
→始発でいきますよ。

 

 

 

起きれますか?
→ショートスリーパーなので、
大丈夫です!笑

 

 

 

原口さん、いてくれないと・・・。
→大丈夫ですよ。

 

2時間あればいけますから。

 

 

 

会場は?
→大丈夫です!

 

 

 

不安です・・・・。
→なんでですか?

 

 

 

原口さん、方向音痴なんで。
→おいいいいいい!

 

バカにすんな笑

 

 

 

だって、いつも場所も
地図も分からないじゃないですか・・・。
→大丈夫!

 

だいぶ前にいくから!

 

 

 

迷う前提・・・・。
→黙れ笑

 

 

 

電話を切っていつもの
ラブホテルへ向かった。

 

 

 

歩きながら電話をかけ、
予約をした。

 

 

 

部屋に入ってシャワーを浴び、
一息ついた。

 

 

 

その後PCを開いて
資料の修正を始めた。

 

 

 

一人でいて、思い出しても
負の感情はなく、ただただ
何も感じなくなっていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。