おはようございます。

 

 

楽しかったお祭りも終わり、

WEB上で懇親会。

 

 

一人一人ログアウトして
減っていく画面。

 

 

胸がぎゅーっと締め付けられる
ような色々と寂しい気持ちで一杯です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

B-FES終了のお礼

祭りの後。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

3月6日。

 

 

 

一大イベント。

 

 

 

物販フェス、

 

 

 

通称:B-FES

 

 

 

が終わりました。

 

 

 

ふみかどさんの企画。

 

 

 

SIMOさんの一言。

 

 

 

ここから始まったお祭り。

 

 

 

 

出てくる登壇者の凄さ。

 

 

 

システムの構築。

 

 

 

資料の段取り。

 

 

 

全力でふざけて

 

 

 

全力でやりきる。

 

 

 

 

大人になってからみんなで
こんなに夢中になって何かを
する事ができるなんて。

 

 

 

3か所同時開催された会場。

 

 

 

当初1会場30人が見てくれていたら
いいよね!

 

 

 

その人達が・・・

 

 

 

こんなめっちゃすごいwebフェスが
あったんだ。

 

 

 

と見ていてくれた方が話してくれて
記憶に残るフェスにしよう。
と言っていた運営陣。

 

 

 

当日、3レーンに合計1,000人以上が
常時視聴。

 

 

 

めちゃくちゃ規模の大きい
お祭りになりました。

 

 

 

せどりすとプレミアム制作者の
ふみかどさん、

 

 

 

システム構築、

 

ロゴデザイン、

 

視聴、

 

進行管理、

 

なんかもう色々全部

 

 

 

フェスまでの数日、
睡眠時間2時間で作業と
構築をしていただき、

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

急転直下で急遽スポンサーに
なっていただいた

 

プライスター、福田さん

 

アマゾンギフト券の予算をいただき、
ありがとうございました。

 

そのおかげで質問欄も盛り上がり、

登壇者も喜んでいました。

 

 

 

 

メインステージの裏に
いてくれて進行サポート。

 

こうちゃん。

 

開催中12時間以上も裏方に
いてくれて指示出しをして
くれていてありがとうございました。

 

こうちゃんの開始と終了時の
声掛けでめちゃくちゃ安心できました。

 

 

 

 

せどりステージの裏に
いてくれて進行サポート

 

ソンクさん

 

開催中12時間以上も裏方に
いてくれてありがとうございました。

 

ソンクさんのかけてくれる声で
よし!いくぞ!と安心できました。

 

 

 

 

盛り上げるために自分が観たい
トピックの時も

 

自分が登壇するギリギリまで
ずっと楽屋部屋にいて話し
続けてくれていた

 

 

 

SIMOさん

 

 

 

ぶっぱんださん

 

 

 

いつ行っても豪快な笑い声と
楽しそうな声でこっちも
釣られて笑いました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

原口が言うのも変ですが

 

 

 

登壇者の皆様、お忙しい中、

WEB上で、リアルで集まって

資料や構成、リハーサルに参加を
していただきありがとうございました!

 

 

 

ご一緒出来てめちゃくちゃ
嬉しかったです。

 

 

 

そして・・・・。

 

 

 

何よりも画面の向こうの
あなた。

 

 

 

あなたがいてくれたから
盛り上がったイベント。

 

 

 

12時間以上もお付き合いいただき
ありがとうございました!

 

 

 

原口自身も色々と思う事が
ありました。

 

 

 

改めて勉強になりました。

 

 

 

そして、終わった余韻に
浸っています。

 

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

しかし、みんな燃え尽き
症候群になる事もなく。

 

 

 

次があるならもっと上手く。

 

 

 

次があるならこうしよう。

 

 

 

けど、もうないか笑

 

 

 

という会話もしていました。

 

 

 

そして思い出す記憶。

 

 

 

大人になってまた経験する
学園祭みたい。

 

 

 

けど、惰性と内輪うけで
グダるのは絶対に嫌。

 

 

 

なので、登壇者のみなさんも
めっちゃくちゃ気合いを
入れて臨みました。

 

 

 

どのレーンでも良いです。

 

 

 

誰の講義でも良いです。

 

 

 

僕らはあなたの「何か」に
なれましたか?

 

 

 

何でも良いんです。

 

 

 

何かのきっかけになれましたか?

 

 

 

何かの力になれましたか?

 

 

 

何かの気づきになれましたか?

 

 

 

何かをやりたいけど
不安で動けなかった。

 

 

 

だから動くための

 

 

 

ヒント。

 

 

 

活力。

 

 

 

学び。

 

 

 

笑顔。

 

 

 

本当に何でも良いんです。

 

 

 

もし何かの力になれたら
めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

そして・・・・。

 

 

 

もしよかったらですが

 

 

 

その声を

 

主催のふみかどさん

 

 

運営陣、

 

登壇者、

 

どなたでも良いので届けて
もらえたならもっと嬉しいです。

 

 

 

Twitterで

 

 

#BFES

 

#ふみかどさんありがとう

 

 

などを入れてつぶやいていただくのも

 

 

 

B-FES公式LINE

 

 

各登壇者の公式LINE

 

 

 

に連絡をいただくのでも
良いです。

 

 

 

原口にいただいた感想や
お言葉は全てふみかどさん、
運営にその都度、お話を
させていただきました。

 

 

 

何でも良いです。

 

 

 

その声が。

 

 

 

その心が。

 

 

 

きっとまた主催、運営、
登壇者を動かします。

 

 

 

だから原口は勝手に思います。

 

 

 

観ていてくれた「あなた」も
まぎれもなく運営の一員です。

 

 

 

と。

 

 

 

最後に

 

 

 

原口が大きな声と90度のお辞儀で
お礼を言わせていただきます。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。