おはようございます。

 

 

 

B-FESにスポンサーが!!

 

 

スポンサーは・・・・。

 

 

 

プライスター様!

 

 

そのおかげで公式LINEから質問を
いただき、採用されるとアマギフが
プレゼントされます!

 

 

質問が読み上げられたら
アマゾンギフト券がもらえる
公式LINEの登録はこちらから

 

 

https://lin.ee/ektbkcn

 

 

そして、全てを網羅したB-FESの
webサイトが作成完了!

 

※ふみかどさん、ありがとうございます!

 

 

B-FESの全貌が見れるURLはこちらから

 

 

 

http://b-fes.online

 

 

 

進化具合がやばすぎる!

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

B-FES まで @ 1日。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

3月6日開催予定の
物販オンラインフェス

 

 

通称:B-FES

 

 

準備が着々と進んでいます。

 

 

 

先日は技術テストがありました。

 

 

 

配信中に映像が途切れないか。

 

 

 

見え方はどうか。

 

 

 

そんな技術確認の為、
各スピーカーが集まって
それぞれの確認をしていきました。

 

 

 

天才ふみかどさんが作った
LINEの質問の自動転送テスト。

 

 

 

みんなテストしてみてください。

 

 

 

その言葉をいただき、
みんなが質問を書いていきます。

 

 

 

真面目な打ち合わせで開いた
LINE質問一覧。

 

 

 

一番上が

 

お名前:ほげほげ

ご質問:ひげひげ
ああああ
はははは

 

 

 

ふみかんどさんのテスト。

 

 

 

これが続いています。

 

 

 

そして、続いて

 

 

 

お名前:みそらん

ご質問:古物商はいりますか

 

 

 

 

お名前:SHOPUU

ご質問:フミカドさん
こんにちは。

 

 

 

お名前:原口たあ

ご質問:こんな僕でも
稼げますか?

 

 

 

お名前:しも

ご質問:お問い合わせ

 

 

 

お名前:ぜん

ご質問:テスト質問です。

 

 

 

お名前:のの

ご質問:どうやったら彼女が
できますか?

 

 

 

お名前:さとあつ

ご質問:5000

 

 

 

お名前:爆炎の支配者
(絶対ぶっぱんださん)

ご質問:資金5000円なのですが、
月利100万円稼げますか?

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

人柄が出ています。

 

 

 

ふざけた質問の中で
真面目な質問がちらほら。

 

 

 

真面目に

 

 

 

質問がこのように・・・。

 

 

 

と話しているふみかどさん。

 

 

 

次々にあがってくる
アホテスト質問。

 

 

 

原口、こらえていました。

 

 

 

たあさん、どう思いますか?

 

 

 

と聞かれた時に、
こらえきれずに
吹き出しました。

 

 

 

全員が笑わずにいたのに、
原口だけが爆笑。

 

 

 

笑ってはいけない状況で
余計おかしくなり・・・。

 

 

 

何が面白いかも分からないくらい
になっていました。

 

 

 

※本番はふざけた質問だと楽しいですが
読み上げ採用にはならず、

 

アマゾンギフト券は
もらえません・・・。

 

ツボなっている原口だけが笑うという

ドすべりする状況になるのでくれぐれも

ご注意を。

 

 

 

ワイワイと学祭ノリでみんなで
創り上げていくB-FES。

 

 

 

打ち合わせはみんな、
ふざけていますが・・・。

 

 

 

本番は大真面目。

 

 

 

資料の作りこみ。

 

 

 

どうやったら理解を
してもらえるか。

 

 

 

何を求めているか。

 

 

 

ユーモアと大真面目。

 

 

 

入り混じっての大きなお祭り。

 

 

 

原口もみなさんに伝わるように
しっかりと大真面目に、

 

 

 

しかし、みなさんが
飽きないようにユーモアを
交えて話をしていこうと
思っています。

 

 

 

内輪うけは絶対ない。

 

 

 

ユーモアと学びの祭典。

 

 

 

いよいよ@1日で開幕。

 

 

 

みなさんとweb上で会えるのを
楽しみにしています!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。