おはようございます。

 

 

早く物販フェスの事が
言いたい・・・。

 

 

物販フェスあるある
言いたい・・・。

 

 

レイザーラモンRGさんみたいですが、
本当に言いたいです!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

物販フェス。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

2月19日。

 

 

 

物販フェスの運営スタッフで
ZOOM会議をしました。

 

 

 

時間や登壇者の詳細を
決め込んでいきました。

 

 

 

まず登壇者。

 

 

 

このメンツはやばすぎです。

 

 

 

もう「アベンジャーズ」です。

 

 

 

早く情報解禁許可がほしいです!

 

 

 

確実に驚きます。

 

 

 

物販を網羅したフェス。

 

 

 

知りたい事のあんな事や
こんな事。

 

 

 

全部が詰まっていると
思います。

 

 

 

登壇メンバーの詳細は
後日、発表可能となりますので
お待ちください。

 

 

 

ここに原口いていいのか?と
思ってしまうほどです。

 

 

 

そして時間割。

 

 

 

何時に何について、誰が話す。

 

 

 

これが決まりました。

 

 

 

音楽イベントで言うなら

 

 

 

セットリスト。

 

 

 

業界人風に言うなら

 

「セトリ」

 

何時に何について、誰が話す。

 

 

 

今回は3ステージがあり、どこかで
セミナーやディスカッション、対談が
行われています。

 

 

 

時間割が出たらわかると思いますが・・・。

 

 

 

めちゃくちゃ考えられた
時間割です。

 

 

 

例えば、せどり関係と真贋は
同時間帯で行わないように
調整をしています。

 

 

 

つまり同系統の物販で
知りたい場合は必ず観に行ける、
聞いていられる。

 

 

 

これを全ての時間で
行いました。

 

 

 

せどりには興味があるけど、
広告には興味ない。

 

 

 

D2Cに興味はあるけど、せどりの
情報はいらない。

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

何かがリンクする話題の時間は
全てずらされていて、

 

 

 

ご自身が興味を持たれて

 

「聞きたい!」

 

「学びたい!」

 

というものは確実に学べますし
聞けます。

 

 

 

そして、公式LINEグループの立ち上げ。

 

 

 

情報解禁と共に、公式LINEグループの
参加URLを配布します。

 

 

 

公式LINEグループに入って
いただければ、詳細やセットリストなど
最新情報が確認ができます。

 

 

 

たまに登壇者が出てくることも?

 

 

 

実は返信しているのが
各講師だったりして。

 

 

 

そして、webページ立ち上げ。

 

 

 

物販フェス

 

 

 

通称 B-FESの公式WEBページも
立ち上がります。

 

 

 

準備が着々と進んできました。

 

 

 

各登壇者にはオファーをしてあり、
日程調整の最終段階に入っています。

 

 

 

そしてclubhouse。

 

 

 

iPhone限定となってしまいますが
楽屋部屋は立ち上がります。

 

 

 

ここに各登壇者が入って
裏話やわちゃわちゃ話がきけるかも。

 

 

 

うっかり暴露話も出ちゃうかも・・。

 

 

 

もちろん話す側に上がってもらって
登壇者とお話する事も。

 

 

 

clubhouseのアカウントを持っていない方は
至急、作っておいてください。

 

 

 

招待制になるので、招待されていない方は
原口にこっそり言ってください。

 

 

 

若干名ですが、招待枠がまだあります。

 

 

 

まとめ。

 

 

 

名称:物販オンラインフェス(B-FES)

 

開催日:3月6日(土)

 

開催時間:朝9時~夜21時(予定)。

 

ステージ:メインステージを
含む3ステージ。

 

閲覧方法:YouTube

 

楽屋部屋:clubhouse

 

フェス参加料金:無料

 

登壇者:未解禁(近日公開)

 

時間割:未解禁(近日公開)

 

 

 

どえらいお祭りです。

 

 

 

数か月後、数年後に

 

 

 

こんなお祭りあったんだぜ?

 

 

 

あれ、無料とか頭おかしい。

 

 

 

またやってくれないかな・・・。

 

 

 

めっちゃすげぇ人集まったね。

 

 

 

と言われる級のお祭りです。

 

 

 

参加のご準備を。

 

 

 

登壇者、時間割・・・・。

 

 

 

早く言いたいです!

 

 

 

3月6日の予定を空けておいて
続報をお待ちください。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。