おはようございます。

 

 

 

鬼滅の刃、興行収入が
とんでもない事になっています。

 

 

 

歴代アニメ興業収入を大幅に
更新する勢いですね。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「セミナー2日目終了」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

無用なプレッシャーを大事な時の
直前にかけられた岩田君。

 

案の定ボロボロになる。

 

それは原口も同様だった。

 

初日と大して変わらない
状況だった。

 

成長が見られずにあからさまに
顔に出る高嶋さん。

 

それがまたプレッシャーとなり、
ドツボにはまっていく。

 

まさかの本命でドツボにはまった

 

 

新選組 天才人斬り

 

沖田「た」う司

 

池田屋で浪人に囲まれる。

 

逃がさないと両手を広げて
大階段をあがる!

 

剣戟の音の後、階段から
落ちてきたのは沖田本人だった。

 

いや階段落ちは浪人の方!

 

そんな間抜けは出てこない
新選組の浪漫譚

 

「ちるらん」

 

は好評発売中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

夜21時。

 

 

 

ボロボロになった原口、岩田君が
新大阪駅にいた。

 

 

 

2日目のセミナーが終わった。

 

 

 

結果は変わらずボロボロだった。

 

 

 

原口はパブロフの犬状態で、
自己紹介の時に、お世話になった人が
いて目が合うと涙で景色がにじむ。

 

 

 

岩田君は高嶋さんがいなければ、
多少、話せるが、やはり通訳が必要だった。

 

 

 

しかし、それに反して、
人柄に惹かれ、スクール加入を
決める方々は日々多くなっていった。

 

 

 

セミナーは不調、しかしプロモーターが
望む結果が出ている矛盾に

 

 

 

片山さんは苦笑い。

 

 

 

高嶋さんは憮然としていた。

 

 

 

名古屋移動での新幹線では
全員が無言だった。

 

 

 

名古屋に着いてご飯も食べずに
解散になった。

 

 

 

二人は名古屋の街に
たたずんでいた。

 

 

 

岩田君、腹減ったね。
→はい。

 

めっちゃ腹減りました。

 

 

 

まずは泊まる場所探さないと。

 

 

 

土曜日の夜。

 

 

 

ビジネスホテルはいっぱいだった。

 

 

 

ビジネスホテル以外のホテルも
同様だった。

 

 

 

歩いてホテルで満杯と断られ

を繰り返していた。

 

 

 

二人は履きなれない靴で
足は激痛が走っていた。

 

 

 

スーツがよれよれで
靴を脱ぎ踵を踏み、
ヨチヨチ歩きの男が二人。

 

 

 

名古屋の街を徘徊していた。

 

 

 

その姿は普通に職務質問案件だった。

 

 

 

 

泊まるところがないーーーーー!
→やばいですね。

 

 

 

ネカフェとかは絶対に嫌!
→この際、寝れたらどこでも良いです。

 

 

 

腹減ったあああああああ
→原口さん!

 

静かにしてください笑

 

大人じゃないですか笑

 

 

 

大人も子供も関係ない!

 

腹減って、寝る場所もないとか!

 

家なき子だよ!
→笑笑

 

懐かしいですね!

 

 

 

家なき子。

 

ドジョウ食うから鍋をくれ。
で有名だよね。
→なんですか?それ??

 

 

 

セリフ違います!って
ツッコミちょうだい!
→見てないです笑

そんなのあるんですね。

 

 

 

ないよ笑

 

それじゃ、家なき子じゃなくて
知恵なき子になるでしょ!

 

「同情するなら金をくれ」だよ!
→元気ですね・・・。

 

 

 

空元気ね!

 

下向いてたら、
気分まで落ちるでしょ!
→泊まるところどうしましょ・・・。

 

 

 

どっかねぇかなぁあああああああ

 

飯食えて、広くて寝れるところ!

 

もおおおおおお!

 

なんだよ、この時間!

 

資料の修正もしたいのに!
→そうですね。

 

土曜日だし、
どこもいっぱいですね。

 

 

 

マジで寒いし、凍える!

 

寒くて眠い・・・。

 

はっ!死ぬかも!

 

遭難だよ、これ!
→騒がしいですね笑

 

けど、真面目に寒いです・・・。

 

 

 

土地勘のない名古屋の地。

 

 

 

右も左も分からない。

 

 

 

足が痛み、芯から冷え込む気温。

 

 

 

ここで突然、岩田君の凄さが
発揮される。

 

 

 

天気図が独学で
読めたりもする。

 

 

 

そして岩田君は原口と違い、
地理に詳しい。

 

 

 

そして、圧倒的な
記憶力の良さが爆発する。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。