おはようございます。

 

 

 

モノレートが終わった6月30日。

 

 

明けた7月1日。

 

 

せどりすとプレミアムが
アップデートされました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

最強のツール
せどりすとプレミアム。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

モノレートが終了した6月30日。

 

 

 

今、朝の4時ですが、
せどりすとプレミアムが
アップデートされました。

 

 

 

モノレートのマークを
タップしてみてください。

 

 

 

キーパを元としたデータが
表示されます。

 

 

 

価格や出品者の増減も。

 

 

 

何かに似ていますね。

 

 

 

この対応の速さ。

 

 

 

このスピード感。

 

 

 

せどらーのみなさんが不安な中でも
何が必要で、何をしたらいいか。

 

 

 

現状に満足することなく、常に進化を
続けていく。

 

 

 

原口がせどり開始時期より、
せどりすとさん、せどろいどさん、
そして、先日終了したモノレートさんを
最強のツール!

 

 

 

と言い続けているのもわかって
いただけると思います。

 

 

 

最強無比。

 

 

 

なので、もう一度言っておきます。

 

 

 

原口が使っていて、お勧めの
検索ツールは

 

 

 

せどりすとプレミアムさん

 

 

 

一択です。

 

 

 

いや、せどりすとプレミアムの
営業か!

 

 

 

と思われるかと思います。

 

 

 

原口は以前より言っていますが、
食った事のないラーメンはうまいとは
言いません。

 

 

 

メルマガやブログでアフィリを
しないのはこの理由から。

 

 

 

よく知らないものを勧めて、
読者さんを情報過多で迷わせたくない。

 

 

 

信頼を失くしたくない。

 

 

 

だからこそ、紹介をするのであれば

 

 

 

信用できるもの。

 

 

 

自分が経験しているもの。

 

 

 

信頼できる人。

 

 

 

を紹介しています。

 

 

 

電脳ではキーパとキーゾンを
合わせて使うとモノレートを
ほぼ再現できます。

 

 

 

しかし、店舗えどりでは他ツールを

併用が一番かな?と考えていましたが。

 

 

 

アップデートされたモノレートボタンを

押すだけでよくなりました。

 

 

 

店舗ではせどりすとプレミアムの
モノレートボタンを押すと
アップデート後に色々と表示されます。

 

 

 

キーパのアカウントを作って
ログインしてください。

 

 

 

せどりすとプレミアム上で
ログインできます。

 

 

 

ついでにキーパの
サブスクリプション設定を
しておくといいですね。

 

 

 

みなさん、不安だったと思います。

 

 

 

しかし、常々・・・。

 

 

 

変化に対応していきましょう。

 

 

 

と言わせてもらっています。

 

 

 

自分達だけじゃなく、
せどりに携わる全ての人が
変化に対応するべく、動きます。

 

 

 

モノレート終了と共に、

 

 

 

せどりオワタ。

 

 

 

他のビジネスするべ!

 

 

 

と騒ぎ立てる情報発信者も
多くいます。

 

 

 

不安をあおるやり方、

 

 

 

他者を貶めて、自分のビジネスに
引き込むやり方は

 

 

 

とても嫌いです。

 

 

 

状況は変わります。

 

 

 

悪くではなく、良くもです。

 

 

 

これからもしっかり地に足を
つけて自分のビジネスをして
いきましょう!

 

 

 

しかし、この対応の速さ。

 

 

 

せどりすとプレミアムさんに
感謝です。

 

 

 

最後にもう一度。

 

 

せどりすとプレミアム。

 

 

 

やはり最強のツールです。

 

 

 

まだ使っていない方は是非、
この機に使ってみてください。

 

 

 

きちんと設定すると、最強の味方に
なってくれます。

 

 

 

契約したい人は下記を
参照にしてください。

 

 

 

せどりすとプレミアム

 

※アフィリエイトをするなら
ここで自分のリンクを貼りますが
原口はしていませんので、公式の
ページのURLを貼っておきます。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。