おはようございます。

 

 

めっちゃ嬉しい報告がありました。

 

 

 

本日は

 

 

大輪の花

スクール生からの嬉しい報告。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

その方は4期でスクールに
加入しました。

 

 

 

4年前の話です。

 

 

 

最初、スクールの開催するセミナーに

参加をしてくれますが、あまり行動を

していない様子でした。

 

 

 

どうやったら、

やる気を出させられるかな。

行動に移せるかな。

 

 

 

と考えていました。

 

 

 

その後、あまり顔をセミナーにも
顔を出さなくなってしまいました。

 

 

 

しかし、数年後にスクールのツアーに
参加表明の際に事前に色々と話をしました。

 

 

 

その方と。

 

 

 

スクールに加入されてから
少し後にご病気をされて、入院。

 

 

 

手術をして退院した後に
脳梗塞になってしまった。

 

 

 

リハビリの成果で左半身に少し
麻痺が残る状況。

 

 

 

女性の方です。

 

 

 

ツアー参加に際して話をした時に

 

 

 

本当に無期限なんですね。
私なんかが参加しても良いですか?

 

 

 

と話をきかされました。

 

 

 

原口は

 

 

 

おかえりなさい。

 

 

 

大変だったですね。

 

 

 

また一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

やるのに早いも遅いもないです。

 

 

 

ツアー来てください。

 

 

 

と答えたのを覚えています。

 

 

 

そして、続けて

 

 

 

体調と体力がないので
そんなにガリガリ回れないですが
大丈夫ですか?

 

 

 

とも。

 

 

 

確かに僕らのツアーは
長時間です。

 

 

 

講師2人に生徒2人。

 

つまりマンツーマンで行います。

 

 

 

しかし、休み休みやればいいから
気にせずに。

 

 

 

と。

 

 

 

ツアー当日、朝9時半に集まって
終わりは19時すぎ。

 

 

 

その時のリザルトは
仕入れ28,420円
利益80,989円

 

※2名でいっているので、利益は
山分けです。

 

 

 

行く場所、行く場所で大当たりが
出てしまい、こんな利益になりました。

 

 

 

途中途中、様子を見て、車や店舗の外で
休憩をとってもらい無理せずに
やっていきました。

 

 

 

ツアー終了後、車の中で

 

 

 

本当に待っていてくれるんですね。

 

出来るだろ!

 

もっとやれ!

 

って言われると思いました。

 

 

 

麻痺だけが残っているので、
見た目は健康みえますから。

 

 

 

それに最初の病気の時に、

手術前は本当にきつくて。

 

 

 

けど、私、よく笑うし、明るい
性格だから会社では

 

「うそつけ」

 

「さぼるな」

 

とかいじられるんです。

 

 

それが本当は少し嫌で(笑。

 

 

たーさんたちは何も言わず、

 

休んでて。

 

もう少しいける?

 

無理はしたらダメだよ。

 

いけるなら行きましょ!

 

 

とずっと一貫して姿勢が
崩れないんだなぁ

 

 

ちゃんと見てくれていて、

気遣ってくれて、それがうれしくて。

 

 

 

とやはり明るく話をされていたのが
明るいなぁと思いつつ、少し悲しくなりました。

 

 

 

僕らは笑顔で、

 

きついときはきつい。

 

無理を通せば道理が引っ込む。

 

無理やり、やるのではなく
習慣化させるために継続を、

 

さぼりじゃなく辛かったら、
その日は休む。

 

けど、やめっぱなしはダメです。

 

逃げて良い。

 

けど、逃げっぱなしじゃなく、
しっかりと準備をして・・・・。

 

リベンジです。

 

最後は勝てばいい。

 

僕らはその人にあった
やり方をします。

 

尻をったかないとダメだなと
思ったらたたき、褒めたら伸びると
思ったら褒め、一人一人に合わせていきます。

 

 

と話をさせてもらいました。

 

 

 

僕は常々、

 

みなさんがやる事は2つ。

 

稼ぐ状況と稼ぐ環境はこちらで
用意するから・・・・。

 

行動をしてほしい。

 

俺らと連絡を取ってほしい。

 

電話でもLINEでもメールでも
SNSでも。

 

じゃないとその時の状況も
わからないので。

 

と話をしています。

 

 

 

そのツアーから半年ちょっと。

 

 

 

売上が100万に到達しそうだ
との連絡が。

 

 

 

ずっと耐えてきた花のつぼみ。

 

 

 

雨にも嵐にも、晴天にも。

 

 

 

スクール加入後に少しして
大病を2つ。

 

 

 

それで加入後ほとんど活動が
できなくなり、つらいリハビリを
乗り越え、約1年前に復帰。

 

 

 

せどりスクール歴は4年になりますが
活動できた期間は1年あるかないか。

 

 

 

今きれいに大輪の花を咲かそうと

しています。

 

 

 

奇しくも今、スクールの回顧録を
書いています。

 

 

 

やりたかった事。

 

 

 

傷のなめ合いじゃなく、切磋琢磨できる
仲間の存在を。

 

 

 

高めあっていく環境。

 

 

 

そして、スクール生の帰ってくる家が
いつまでもある。

 

 

 

休もうが、出戻りだろうが

帰ってきたスクール生に

 

 

 

おかえりなさい。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

俺らはずっとここにいるよ。

また一緒にやろう。

 

 

 

と言える状況を作る事。

 

 

 

講師と生徒の垣根なく、
聞ける環境を創る事。

 

 

 

原口と岩田君が創りたかった
世界がそこにありました。

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくなって涙目に
なり興奮して、短文でガリガリLINEを
送ってしまったのは内緒です笑

 

 

 

 

 

 

僕らは、

 

 

仲間はいつでもここにいます。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆せどりの質問、アカウント問題への
アドバイスはこちらから

お悩み相談窓口

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。