おはようございます。

 

 

依然、新型コロナウィルスは
まだまだ猛威を振るっています。

 

 

 

そのなかで緊急事態宣言が
全国に発令。

 

 

外出制限がかかっています。

 

 

 

むやみに外出せずに
巣ごもりをしましょう。

 

 

 

そんな中で医療、配送、
必需品の販売を継続して
くれている方々に
感謝の念を。

 

 

本日は

 

 

外出制限
5月6日まで自粛。

 

 

 

について話を
していきます。


みなさんの応援で成り立っています

 

 

ここ最近、家でできる事を
記事で書かせていただいて
いました。

 

 

 

原口は3月10日あたりから
本業はテレワーク。

 

 

 

せどりに関しては電脳。

 

 

 

と外出を独自に制限を
していました。

 

 

 

このまま東京都や
政府から言われている

 

 

 

5月6日まで、外出を

自粛しています。

 

 

 

理由としては

 

 

 

自分が感染するのは
まだ良いとして。

 

 

 

人様に感染させたくない。

と思っています。

 

 

 

このコロナウィルス。

感染すると鬼のような
辛い症状が出ると、感染者さんが
情報を出してくれた事もひとつの
きかっけです。

 

 

 

70歳を超えた親。

 

 

 

小学生の子供。

 

 

 

うつさないために、
何ができるか。

 

 

 

まずは自分の身の回りに
当てはめて考えました。

 

 

 

自分が罹患しない事が
大切な家族に被害を出さない
最大の防御。

 

 

家族だけか?と思われますが

身近に感染させない事が

 

 

 

どなたにも罹患させない

最大の社会貢献。

 

 

と考えています。

 

 

 

 

そして経済も収入も同じと考えています。

 

 

 

一旦めちゃくちゃきつい制限を
かけて早めに抑えるか、

 

 

 

ゆるやかに長くひたすら
制限をかけて抑えるか

 

 

 

の違いです。

 

 

 

真綿で首をしめられるような

徐々に苦しくなるのではなく

やるなら一気に。

 

 

 

 

そして、即回復。

 

 

 

原口は早い方が良いと思っています。

 

 

 

 

そのために自分ができる事を
最大限やっていきます。

 

 

 

 

精神的も辛いですよね。

 

 

 

原口もです。

 

 

 

なので、ダイエットや筋トレ、
電脳の仕方などを記事として
書いてきました。

 

 

 

しんどいですがもう少し。

 

 

 

続けていきましょう。

 

 

 

昨日の日曜日。

 

 

 

引くほどいい天気でした。

 

 

 

商店街や観光地に人が
押しかけているニュースを
みて

 

 

 

3月の連休時に

 

「コロナ慣れ」

 

から、気が緩み、
感染者が激増してしまった事を

思い出しました。

 

 

 

僕らは学び、成長できる
人間です。

 

 

 

STAY HOME

です。

 

 

 

前の記事に書きましたが
大事な事なのでもう一回、
書かせていただきます。

 

 

 

もう自分が感染していると
思って行動したほうがいいです。

 

 

 

症状が出ていない。
とかではなく、

 

 

 

自分はキャリアで、ウィルスを
持っていると思ってください。

 

 

 

自分が動けば人を感染させる。

 

 

 

最悪、感染者を死に

いたらしめます。

 

 

 

最低限の行動のみに
とどめましょう。

 

 

 

それでも

 

 

 

日用品や必需品の買い出し。

 

 

 

人と接触しない距離での散歩。

 

 

 

制限かけられた中でも
人に迷惑をかけないような

気晴らしもできます。

 

 

 

もう少し耐えていきましょう。

 

 

 


今日の原口は何位?
 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。