おはようございます。

 

 

 

人生でこんだけ皮が
剥けることある?
もうほとんど細胞が
入れ替わってるよ?
としみじみ思う原口です。

 

 

 

本日は

 

 

 

納品と異変の兆し

 

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

12月7日。

 

月商1000万分の仕入れが
完了。

 

ポイントも使用し、
利益率も32%まで跳ね上がる。

 

余った80万円近くの
仕入れ資金を残したまま。

 

YAMADA電機難波LABIさんの
担当者さんと挨拶をかわし、
その後、富田林を目指す。

 

 

ハンター試験合格を目指し、
試験管サトツに続き、階段を
登り続けるゴンとキルア。

 

霧と暗闇に乗じて、
勝手に「選別」と称して
ハンター候補の襲撃を
開始する「タ」ソカ。

 

意外と弱く、返り討ちを
くらう。

 

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

12月7日。

 

20時頃。

 

 

 

関西に行くと必ず立ち寄る
551蓬莱の海鮮焼きそばを
食べてから移動に切り替えた
原口。

 

 

 

やはり美味くて大満足。
※蓬莱さんは難波数店、
関西国際空港、新大阪に
店舗があります。
めちゃくちゃおいしいので
機会があったら食べてみてください。

 

 

 

食事後、トラックに乗り込み
国道170号線の富田林営業所を
目指し車を走らせる。

 

 

 

先日駐車したセブンイレブンに
着きコーヒーを飲んで一息
ついてから納品作業と思い、
車外にでる原口。

 

 

 

歩きながらスマホで
メールチェック。

 

 

 

今日の午後早くにAmazonに
荷物が到着したとのお知らせが。

 

 

 

明日には反映されるかな。
売るぞぉおおお!

 

 

 

コーヒーを買い、バッグから
軍手とカッターを出しました。

 

 

 

前回の納品でPS3の
段ボール開封で手を
切りまくったので、
準備をしていました。

 

 

 

荷台に移り、電気を着け
山の様に積みあがったPS3と
袋に詰まったソフトとコントローラー。

 

 

 

2回目なので、気圧される事も
なく黙々と作業です。

 

 

 

勝手知ったるなんとやらで、
淡々とこなしていきます。

 

 

 

作業をしながら、売りの事を
考えます。

 

 

 

山のような荷物をみて・・・。

 

 

 

改めて。

 

 

これだけの物量。

 

1ヵ月で売り切らないと
月商1000万、利益率32%は
達成できない。

 

 

 

値下げ競争にならない
ためにはどう売るか。

 

 

 

早く売り抜ける様に
するためにはどうするか。

 

 

 

Amazonのシステムを使って
どうにか在庫を隠せないか。

 

 

 

などなど。

 

 

 

こんな事を一人ぶつぶつと
言いながら作業していきます。

 

 

 

やはり二回目。

 

 

 

単純作業なので、22時から
はじめて、のんびりとやっても
夜中の2時には終わりを迎えます。

 

 

 

ネットカフェに行き、
配送ラベルも印刷し、
箱にはりつけていきます。

 

 

 

作業完全終了は午前3時。

 

 

 

現金ももっているし、
ネットカフェで寝るもの
何なので、トラックに戻り
運転席に座り、スマホで
セラーセントラルにログイン。

 

 

 

在庫を確認します。

 

 

 

まだ反映されてないや。

 

 

 

FBA倉庫着から48時間は
まだ経過していない。

 

 

 

そりゃそうだよなぁ。

 

 

 

焦りすぎ。

 

 

 

せどりを始めたころに
5分おきにセラーセントラルを
眺め売れていないかを
確かめてた頃みたいだ笑

 

 

 

中学生の恋か笑

 

一人でツッコミを入れつつ
知らぬ間に寝ていました。

 

 

 

原口はこれから異変が
起きる事をこの時まだ
知らない。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。