おはようございます。

 

 

 

めちゃくちゃきれいに
した車(中と外)
即台風の原口です。

 

 

 

本日は

 

 

関西へ2

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

12月7日。

 

売り切れば月商1000万
オーバー分の在庫を保有が
確定したのが前日。

 

それはふみかどさん主催の
ガジェ研忘年会の最中だった。

 

渋谷の喧騒を抜けて池袋へ。
あまり変わらない。

 

事務所に戻り、
本業の書類整理

せどりの書類整理

 

デスクワークをこなす。

 

寝付けずに朝を迎える。

 

そのまま準備を整え、
大阪に向かう。

 

 

大阪に向かう途中で
財団法人OJOに捜査のメスを
入れる為、収支報告を見る
会計監査局第六局副長の
松平「た」じめ。

 

そこで大阪城の秘密を知る。

 

今「プリンセス・トヨトミ」を
めぐる壮大な謎の幕があがる。

 

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

12月7日。

 

 

 

午前8時。

 

 

 

大阪に向かう準備の
最終確認をして、地元の駅から
東京駅へ。

 

 

 

東京駅では駅弁を
食べようかと選びに
専門店に入った原口。

 

 

 

しかし、前日、一睡もして
いないのでシュミレーション予想。

 

 

 

ホワン・ホワン・
ホワワワワーン

 

 

 

新横浜につく前に
白目になりそう。

 

※原口は音や振動の波長が
あうと1分で白目になれます。
電車のガタンゴトンや
美容室のチョキチョキなど。

 

 

 

いや、完全になるな、これ。

 

 

 

飲み物だけを買って、
新幹線へ。

 

 

 

案の定、新横浜に到着前に
記憶がない。

 

 

 

次の記憶は新大阪で
清掃の係員さんに肩を
たたかれ、起こして
もらった後。

 

 

 

キャスターを転がし、
地下鉄に向かう前に
富田林のレンタカー屋さんに
電話をする原口。

 

 

 

もう2回目。

 

 

 

慣れたもんです。

 

 

 

電話で2tロングのトラックを
レンタル予約。

 

 

 

富田林に行く前に
難波LABIさんに挨拶と
支払いに向かう。

 

 

 

先日はありがとうございました!
本日、早々に来させて
いただきました!

 

 

 

時間は11時半。

 

 

 

お礼とお会計で先に
寄らせてもらいました!
→原口さん。
お世話になっております!
ちなみにですが・・・・。
お会計は商品と引き渡し時ですので、
先にお預かりできません。
すみません。

 

 

 

あ、そうなんですね!
けど、○○さんのお顔を
見れただけでいいです。

 

では、また中抜けを
させてもらって、車の手配を
したので引き取りに行って
戻ってきます。
→かしこまりました。
また、保証印やレジ打ちを
終わらせておきます。

 

 

 

申し訳ありません。
たくさんの方にお時間を
使ってもらっちゃって。
→とんでもないですよ!
こちらとしても有難い
限りです。

 

 

 

では失礼します!
→後ほど!

 

 

 

そのまま電車に乗り、
富田林駅に向かいます。

 

 

 

2日前に来たのに
また、ここに向かうって
なんか変な感じ笑

 

 

 

レンタカー屋さんの店員さんも
覚えてくれていました。

 

 

 

懐かしい愛車!

 

 

 

待たせたな!

 

 

 

今日もたのむぜ!!!!

 

 

 

出発!!!!!

 

 

 

プスン

 

 

 

エンスト。

 

 

 

もうええっちゅうねん。

 

 

 

難波に行く途中で
イズミヤ(スーパー)さんに
寄り、段ボールを揃えていきます。

 

 

 

ふははははは!

もう2回目!

めっちゃ効率いい!

誰も俺を止められないぜ!

 

 

 

プスン。

 

 

 

エンスト。

 

 

 

申し訳ありませんでした。

 

 

 

途中、銀行によって
お金をおろします。

 

 

 

銀行のお姉さんに

 

 

 

大きな金額を降ろされるので、
使用目的を。

 

 

 

と聞かれます。

 

 

 

いや、僕のお金・・・・。

 

 

 

と思ったのですが、
理由を言わないと。

 

 

 

えーっと。
言い辛いのですが・・・・。
→はい。大丈夫です。
理由をお聞かせください。

 

 

 

はい。
地下アイドルに
全額を貢ぎます。
→はい?

 

 

 

いえ、だから地下アイドルに
全額を貢ごうと・・・。
→少々お待ちください。

 

 

 

え?冗談だったのに??
本気に取られたっぽい!

 

 

 

5分経過。

 

 

 

10分経過。

 

 

 

窓口のお姉さんは
上司の方と話をしています。

 

 

 

15分後。

 

 

 

お待たせしました。
原口様。
→はい。

 

 

 

こちらに旅行費用と
お書きください。
→????

 

 

 

こちらにご記入を。
→地下アイドルに貢ぐのに?

 

 

 

その理由だと引き出しが
出来ません。
→僕の預けたお金なのに?

 

 

 

はい。
規則でして。
→僕の預けているお金を
引き出すのに理由がダメだと
おろせない?
変なシステムだ。

 

まぁ、わかりました。
ふざけてすみませんでした。

 

旅行費でいいですね。

用紙に旅行費と書き込み、
無事お金をおろして
受け取ります。

 

 

 

キャスターバッグにしまい、
銀行からトラックへ。

 

 

 

またも全員が原口を
狙っている錯覚に陥る。

 

 

 

いそいそと車に戻り、
難波へと急いだのでした。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。