おはようございます。

 

 

 

日に当たり続けた数日
セクシー男優さん顔負けの
黒さになった原口です。

 

 

 

本日は

 

 

 

ガジェ研忘年会。

 

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

12月6日。

 

鬼の納品作業をなんとか
終わらせ、新幹線へと
急ぐ原口。

 

新幹線で551豚まんを袋を
かぶって食す。

 

まるで不審者。

 

まるでアン〇パン中毒者
※〇の意味がない!の
ツッコミはいりません。

 

せどろいど・せどりすとの
製作者のふみかどさんや
モノレートの制作者のヨーク書さんに
会えるとあってハイテンション。

 

これも不審者。

 

はやる気持ちを抑え、
平静を保とうとする原口。

 

徹夜だったため
知らないうちに白目になり、
気が付けば東京。

 

急げ!原口!

 

 

待ち合わせ場所に
急ぐ「た」き。

 

宮水家直伝「くちかみ酒」
を飲み、三葉との
入れ替わりをもくろむ。

 

くちかみ酒はお米を
口に含み発酵させて
お酒にするもの。

 

物語ならいいけど。
アニメならさわやかだけど。

 

リアルで原口がやったら・・・。

・・・・。

 

このおじさん変なんです!!!

 

「なんだチミは」ってか。

 

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

12月6日。

 

 

 

午後17時半少し前。

 

 

 

ギリギリ時間に間に合った
原口。

 

 

 

みそらんさんは根っからの
ビジネスマン。

 

 

 

時間もきっちり守ります。

 

 

 

誘ってもらっておいて遅刻を
するわけにはいかないので
ダッシュです。

 

 

 

5分前についたにもかかわらず
もういるみそらんさん。

 

 

 

お疲れ様です!
→たーさん、お疲れ様です!

 

 

 

いや、焦りました。
→?

 

 

 

大阪から直できました笑
→本業ですか?

 

 

 

いえ、せどりで。
→大阪までいったんですか?

 

 

 

はい。
野暮用で笑
→何かやってそうですね笑

楽しそう笑
また何か言える時がきたら
教えてください。

 

 

 

はい笑
→18時からなので、
移動しておきましょうか

 

 

 

押忍!
今日のメンツすごいですね。
→ねぇ。

 

 

 

俺、ふみかどさんも、
ヨーク書さんも
お会いしたことないので。
→俺もヨーク書さんは初めてですね。
ふみかどさんは紹介できるので
紹介しますよ。

 

 

 

ありがとうございます。
→いえいえー。
ふみかどさんも
会いたがってましたよ。
俺が色々話したので笑

 

 

 

うほ。
変な事言ってたら泣きますよ笑
→とんでもないのがいるって
話はしてます。
またあの件も。

 

 

 

おぉ。
前のやつですね。

 

 

 

以前にみそらんさん経由で
ふみかどさんにお渡しした
アイテムがあったのです。
※なにかは内緒です笑

 

 

 

会場に着き、受付の方に
名前を言い、名簿に記載をしたら
Bの札を渡されました。

 

 

 

みそらんさんは?
何でした?
→Bです。
なんですかね?
これ??

 

 

 

チーム?
ですかね?
たなぴーは?
→Bです。

 

 

 

入口で合流した
たなぴーこと田中さん。

 

 

 

僕が好きな人の一人です。

 

 

 

田中さんもみそらんさんも
人の事を思い、悪く言う事もなく。

 

 

 

自然体で話ができます。

※僕が大好きなクラスター長谷川さんも

同じです。

 

 

 

みんなめでたくBになったので、
席に座ります。

 

 

 

後ろから肩をたたかれ、
振り向くと、そこには一人の
物静かな男性が。

 

 

 

みそらんさんと一緒にいたので
すみません。
たあさんですよね?
→はい。

 

 

 

初めまして。
ふみかどです。
→うぉ。

 

 

 

そんな驚かないで
ください笑
→いやいやいやいや。
初めまして。
原口と申します。

改めてお礼を。

→え?

 

 

あの。
11月に最高月商700万
までいけました。
それもこれもせどろいど・
せどりすと・モノレートと
みそらんさんの設定があったからです。

 

何もないとこからはじめて、
ここまでこれたのも。

→みそらんさんから
聞いていますよ。
大変だったんですよね。
いや、それにしてもすごい!
例の件もありがとうございました。
口だけの人が多い中、
いきなりだったので嬉しかったです。
※何かは内緒です笑
→いえいえです!
喜んでいただけたなら嬉しいです。

 

 

 

家宝にします笑
それではゆっくりして、
楽しんでいってください。
→ありがとうございます。

 

 

 

ふみかどさん、
良い人でしょ?
→めちゃくちゃ気さくで
話しやすい方ですね。

 

 

 

たあさん、テンション
上がってません?
→みそらんさん、俺・・・。
本業で色々なアーティストさんや
アイドルさんに会うじゃないですか。

 

 

 

はい。
→ミーハーな事一切
なかったんですよ。
撮影してても足止めないし。
見るだけ時間の無駄ー。って
ガチで思うんですね。

 

 

 

あ、そうか。
たあさんからしたら
普通なんですもんね。
芸能人とかに会うの。
→はい。
けど・・・。
今、めっちゃミーハーです。
ふみかどさんだぁああああ!
サインください!みたいな。

これでヨーク書さんに会ったら
俺、またサインくださいくらい
言いそうです笑

 

 

 

ははは。
そんなにですか?
→いや、そりゃそうですよ。
せどろいど、せどりすと
モノレートがあっての
今の自分なので。
これなかったら、
1000万とか「夢のまた夢」
くらいですよ。

 

 

 

あ、そうか。
→はい。
確実に。
あのツールとサイトは最強です。
全部、逆読みと予測ができますから。
この二つがあっての今です。

 

 

 

いや、でもたあさんが
めちゃくちゃ勉強したから
じゃないですか?
→ハゲるほど見ましたけど
あれはすごいツールとサイトです。

 

 

 

あ、ヨーク書さんきましたね。
→!!!!

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。