おはようございます。

 

 

 

土用の丑の日。
平賀源内による最古の
口コミ嘘情報に踊らされるのが
嫌で日付を変えて食べた
へそ曲がりな原口です。

 

 

 

本日は

 

 

交渉in関西6。

 

 

について記事を
いただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

12月4日。

 

関西での交渉を終わらせ
荷物の持ち運びをするために
難波を一時退転。

 

外の駐車場近くでレンタカーを
手配。

 

富田林市へ。

 

途中効率を考え、
納品ラベルを印刷し
車に乗り込む。

 

エンストしながら
難波へ戻る。

 

 

村へ戻る老人。

 

荒廃した大地に
爆走するバイク。

 

老人の手には種もみが。

 

「これは村の命じゃぁああ」

 

「ひゃっはー!種もみをよこせぇ!」

 

「た」ンシロウの近くで
矢に貫かれる。

 

怒れる「た」ンシロウは
気合と呼吸と共に
ライダースを筋肉の膨張だけで
ビリビリに破る。

 

「お前の血は何色だぁ!」

 

いや、ズボンも破けてますよ。

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

12月4日。

 

 

19時すぎ。

 

難波へ向かう原口。

 

エンストも少なくなって
調子にのってきている。

 

意味もなくエアブレーキを
かける。

 

※運転席の窓上についている
紐?をひっぱるとプシュー!
という音と共にブレーキが
かかります。

 

 

何とかなるもんだ
プシュー。

 

 

なんか運転うまくなって
きている気がする。
プシュー。

 

 

俺、天才?
交渉もうまくいくし、
トラックのマニュアル運転も!
プシュー。

 

 

これエンペラータイムだ!
全てうまくいくしか想像できない!

 

 

無敵時間だぁあああああ

 

 

プスン。
坂道発進失敗。

 

 

・・・・・。
すみませんでした。
以後気を引き締めて一層
頑張る所存です。

 

 

 

難波に戻り4階へ。

 

 

そこにはパレット一台に
パンパンの荷物が。

 

 

っていうかゲーム
170台以上とソフト、
コントローラーって
こんな量になるの?

 

 

 

そりゃそうか・・・。

 

 

すみません。
今戻りました。
→いえいえ、大丈夫ですよ。

 

 

 

作業はどんな感じですか?
→確認してきます。

 

 

 

難波の担当者さんが
確認に行き、一人になると
急にポツンとなる。

 

 

慌ただしく動く店員さん。

 

 

目が合うとなんだか
笑って会釈をする原口。

 

 

なんか気まずい。

 

 

そこに電話が。

 

「たーさん?」
→うん?

 

 

女の子からの電話です。

 

 

 

セミナー終わって懇親会やけど。
これそう?
→うん、いけると思うけど
まだちょっとかかりそう。
どの位で終わりそうか
見てきてもらっているよ。

 

 

 

うん、
移動したらまた場所いうな。
→うん、ありがとう。

 

 

 

担当者さんが戻ってきて
終わり時間が見えたと
20時すぎあたりでとの事。

 

 

 

もう少しだ。

 

 

 

手順を考えないと。

 

 

 

トラック積み込み→懇親会→
ノーアルコール→荷台でラベル張り→
朝一納品→車返却→電車移動→
東京→みそらんさん達と合流→
ふみかどさんの飲み会に参加。

 

 

これでいけるはず。

 

 

 

しばらく待機後

 

 

 

原口様、全部の作業が終わりました。
→はい!ありがとうございます!

 

 

 

どのようにしましょうか?
→はい、東京にいったん送るので
トラックを借りてきたので、
積み込みます。

 

 

 

なら、お手伝いしますよ。
スタッフさん4人と一緒に
パレット3台を引いて
5階駐車場に。

 

 

 

トラックに積み込みを
してもらっている間に

 

 

 

原口様、この度は
ありがとうございます。
→いえいえい、こちらこそです。

 

 

 

またこのような案件がありましたら
是非、声をかけてください。

 

 

 

ニコニコ笑顔で嬉しい
申し出をしてくれます。

 

 

 

正直、資金はまだ半分より
ちょい少ないくらいだがある。

 

 

 

全額行くと絶対断られると思って
半分くらいにしたけど・・・。

 

 

 

なんか・・・・。

これチャンス?

言うなら今しかない?

〇○さん。
→今回は本当に
ありがとうございました。

 

 

握手を求めます。

受けてもらい、がっちりと
握手をしながら

 

 

 

本当にありがとうございます!
とても助かりました!
→いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ!
大変な売り上げをいただきまして!

 

 

今の嬉しいお言葉ですが・・・。
→?

 

 

 

またこのような案件が・・・
というお言葉です。
→はい!
何かありましたら・・・

 

 

 

あります。
→??

 

 

 

あるんです、まだ。
→え?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。