おはようございます。

 

 

 

JAFさんに助けてもらい
難を逃れ、事務所について
再度エンジンをかけると
バッテリーが上がり。
泣きながらヘルプをもらい、
充電、カーショップへ急いだ
原口です。

 

 

 

本日は

 

 

交渉in関西5。

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

 

12月4日。
14時すぎ。

 

 

 

交渉成立後、法人契約を結び
お会計。

 

 

 

1回、もしくは一日の限度は
デビットカードの支払いの場合
200万まで。

 

 

 

急ぎ、銀行へ。

残金350万をおろし、
工芸450万。

 

 

 

現金を抱え、
難波へ急ぐ原口。

 

 

 

急に周りが全員、
狙っているように見える笑

 

 

 

狙ったターゲットを絶対に
盗みだす怪盗キャッツアイ。

 

 

 

驚くべき身体能力で
トラップをかわしていく。

 

 

 

暗闇に浮かび上がる泪、愛の2人。

 

 

 

その背後に一人だけ顧客の
ニーズをまったく無視して
男なのに全身レオタードに
身を包んだ見た目だけで
連行確定の「た」とみの姿も。

 

 

 

今日もハインツの作品を狙う。

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

12月4日。

 

 

15時前。

 

 

鼻息荒く、ハフハフと
言いながら難波LABIに
戻る原口。

 

 

 

もうその姿、
完全に不審者です。

 

 

 

別部屋に通され、
お会計。

 

 

 

現金はお渡ししましたが、
会計は個別。

 

 

 

てっきり一気にお会計と
思ったら個別でレジ通しなのです。

 

 

 

パレットが用意され、
PS3が次々に積みあがっていきます。

 

 

 

へぇー、PS3って個別の
段ボールに2個ずつ入って
それを2セットでひと箱に
なってんだ・・・。

 

 

 

4つしかこの段ボール
入らないのか。

 

 

 

丁寧なAmazonさん以上の梱包。

 

 

 

そりゃそうか・・・・。

 

精密機器だしね・・・・。

 

っておい・・・。

 

 

 

これ、運ぶ手段ないよ?

 

 

これだけの物量どうしよ。

 

 

ってか納品どうすんだ?これ

 

 

守口市の友達の家?

 

 

・・・・。

 

いやいや・・・。

 

入らねぇわ!

 

女の子の家?

 

いやもっと無理。

 

やべぇ!

 

どうしよう・・・。

 

 

 

すみません。
この保証印の作業や納品まで
どの位の時間がかかりそうですか?
→3時間以上は・・・。
個数が170台以上あるので。
ソフトもコントローラーも含めると
510個の作業になりますから。

 

 

 

ですよね。
申し訳ないですが
少し出かけても良いですか?
→はい、かまいませんが。

 

 

 

いや、実は直に交渉に
きてしまったので車の手配や
配送の手配をまだしていなくて。
→!!

 

 

 

 

この物量なら2tトラック一台で
いけそうですもんね。
→そうですね。

 

 

 

 

ちょっと手配してきます。
→かしこまりました。

 

 

 

店内では優雅に歩き、
エレベーターに乗り、
外に出た瞬間にうろうろです。

 

 

やっべ!
やっべ!!

 

えーっと、えーっと。

 

 

落ち着け!原口。

 

しっかり考えよう。

 

作業できるくらいの
スペース・・・。

 

ないわいな!

 

む!

 

 

まずはレンタカー。
2tトラックの後ろで
作業できないか?

 

 

きっとできる!

 

 

電気ついてるトラック
借りなきゃ!

 

 

急げ!原口!

 

 

借りろ!

 

 

普通免許でいける
ギリギリの大きさ!

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。