おはようございます。

 

 

 

昨日のメルマガの書出し文で
気になるGIF画像と書いたら
見たいと連絡をいただいたので、
希望される方はLINE@かLINEに
連絡をいただけたら送信します笑
というほど徐々にツボっている
原口です。

 

 

 

本日は

 

 

 

交渉in関西3。

 

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

 

12月4日。

 

 

法人担当者さんが4階の
ゲーム売り場の担当さんを
連れてカウンターへ。

 

 

池袋総本店と同様の交渉を
関西で。

 

 

感触的に良い感じの手ごたえ。

油断は禁物!

ダメで元々。

トライ!トライ!

アルプスに戻ったタイジ。
おじいさんやペーターと共に
クララを迎える。

 

クララのバカ!
意気地なし!

 

容赦ない鉄拳制裁を加え
クララを鼓舞するタイジ。

 

生まれたての子鹿の様に
ガクブルで立ち上がるクララ。

 

それを涙しながら
見つめるタイジ、ペーター
おんじ、ロッテンマイヤーさん
トライさん。

 

アルプスに口笛が響き渡る。

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

12月4日。

 

 

14時にYMADA電機、
法人カウンターに戻る。。

 

 

 

14時まで
難波LABIを出て時間を
潰す原口。

 

 

近くの天丼屋さんが
おいしそうなので
行ってみたら大当たり。

 

 

堺港で有名な店舗で
舌鼓をうつ。

 

 

 

その後、周りをブラブラしながら
時間を潰す。

 

 

 

待ちに時間って
めちゃくちゃ長く感じるな。

 

 

 

うまくいくかな。

 

 

 

交渉も人の感じも悪くない。

 

 

 

後はきっと数がそろうかだけ。

 

 

 

最高は金額分。

 

 

 

最低は決裂。

 

 

 

ダメならいける数だけの
購入もきっと選択肢に入るかな。

 

 

 

ふー、もやもやする。

 

 

 

できる事はやったはず。

 

 

 

あ、そうだ。

 

何かあった時の為に
100万だけおろしておこう。

 

 

手付も含めて、目の前で出した方が
効果がありそう。

 

 

 

うん、おろそう。

 

 

 

窓口にいって100万円をおろし、
カバンにいれる原口。

 

 

 

急にみんなが自分を
狙っている気になります笑

 

 

 

不安もありブラブラを
終わらせ難波LABIさんに戻る。

 

 

 

少し早いかな。

 

 

 

けど、いいか。

 

 

 

4階のゲーム売り場を見に移動。

 

 

 

慌ただしく動いている。

 

 

 

人、多いなぁ。

 

 

 

店内をブラブラしてから
法人カウンターへ。

 

 

 

戻るとすぐに担当者さんが2名、
待っていてくれました。

 

 

 

あ。。。。。

 

 

 

お待ちしていました。
→はい、すみません。
時間通りだったと思ったのですが。

 

 

 

はい笑
→あ、よかったです。

 

 

 

上と話が終わりまして。
→はい。

 

 

 

ご希望の商品、在庫を
全てご用意できます。
→えっと?

 

 

 

原口さまがご希望された条件で
在庫のご用意が可能です。
→まじですか!?

 

 

 

ご用意の時間がかかるので
さらにお待ちいただきますが
お時間大丈夫ですか?
→はい!

 

 

 

よかったです。
→こちらこそ!

 

 

 

金額に関してなのですが。
→すぐ銀行に行って
お支払いさせていただきます。

 

 

 

 

ご希望数量でのお会計に
なりますので450万円近く
になりますので、
現金の場合・・・。
→やったことないですが
現金持ち歩きではなく、
デビットカードでお支払いでも
構いません。

 

口座には入れてありますので。
こちらとしては御社に即お支払いが
出来たらやり方は何でも構いませんので。

 

では最初はデビットカードで
試してみましょう。
現金を持ち歩きはさすがにですので。
→了解しました。
ダメなら現金受け渡しで。

 

 

 

かしこまりました。
それでは、商品のご用意を
させていただきますので
もうしばらくお待ち下さい。
→了解いたしました。
外にいても大丈夫ですか?

 

 

 

大丈夫ですよ。
→その・・・。
お支払いに関してですが
もしデビットカードがダメだった
場合、15時をすぎると現金が
おろせなくなるのでご迷惑を
おかけしないよう先に支払いを
済ませたいのですが。

 

 

 

了解いたしました。
では、そのように。
→はい!

 

 

 

あ、そうだ。
原口様。
→はい?

 

 

 

法人契約を結んだ方がいいかと。
→法人契約ですか?

 

 

 

はい。
法人契約を結ぶと3万円以上の
お買い物で11%のポイント還元が
ございます。

 

※現在、ポイント11%還元の
このサービスは2017年に
終了しています。

 

 

 

手続きもこの状況でしたら
すぐにできますので、
結ばれたほうがいいかと。
→!!!!
はい!
すぐに!

 

 

 

こちらへどうぞ。
→はい!

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。