おはようございます。

 

 

 

とある病院で車を当て逃げされた
原口です。
とほほ・・・。

 

 

 

本日は

 

 

 

天才との出会い

 

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

 

講師としての喜びに目覚め、
塾で頼まれもしないのに
情報シェアタイムには勝手に
講師になり、教えていく原口。

 

闇の組織から命を狙われ、
対抗すべく、必殺のKDC200が
火をふく!

 

同時に教える時の考えを
実体験から体系化していく。

 

加入した塾のセミナーで
ある男と出会う。

 

※どこかにフィクションが
入っています。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

2013年7月。

 

 

 

加入したゲームせどりの塾の
3回目のセミナー。

 

 

 

席に着き、塾長の講義。

講義といってもまたも
転売の話は無し。

 

 

 

滝行の話や空手、スキーの話。

みんな、成果出たかな・・・。

 

 

 

早くシェアタイムこないかな。
と夢想中にふと横を見ると
スマホでパズドラをやっている同期が。

 

 

 

小声で

 

すげぇな・・・。
めっちゃうまいですね。
→ははは。
いえ、そんなことないっす。

 

 

 

これが初めての会話。

 

 

 

シェアタイムになって
話をしてみます。

 

 

 

他愛もない話から始まり、
お互いにやっている事のシェア。

 

 

 

僕からは
ゲーム以外のオールジャンルで
せどりをやっている事。

 

 

 

仕入れ先の話。

 

 

 

特殊な販売も。

 

 

 

売り上げ380万。

 

 

あと数日で400万が
見えてるくらい。

 

 

 

利益率平均34%。

 

 

 

相手からは
取り扱い商材はゲームだけ。
仕入れ先はゲーム屋全般。

販売はアマゾンFBA。

売り上げ320万。400は無理かも。
利益率23%。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

!!!!!

 

 

 

僕が早々と撤退して、他の
ジャンルせどりをしていた時に!?

 

 

 

ゲームだけで!?

 

 

利益率23%!?

 

 

 

おいおいおいおい!
化け物かよ・・・・。

 

 

 

聞いた瞬間に飲んでいたお茶を
ぶふーと吹き出し、むせまくり
ながら考えたことです。

 

 

 

すると
相手はバリトンボイスで

 

 

 

すごいっすね、考え方。

と一言。

 

 

 

いやいや、君の方がすごいです。
どうやったらできるんだ笑
見当もつかない。
→普通です。

 

 

 

ここから話し込みお互いの
全部の話をして意気投合。

 

 

 

お互いのやっている事の
シェアの為に一緒に仕入れに
行くことになりその日は解散。

 

 

 

その天才の名前は

 

岩田。

 

 

 

 

僕と一緒にスクールを主催している
もう一人の塾長。

 

 

 

 

岩田君との出会いの後に
興奮して転売同期の2人に
グループ通話です。

 

 

 

おい、信じられない!
ゲームだけで300万やって
23%の利益率だってよ!
→ほんま?
→うそーん

 

 

 

 

いや、まじ!
今度一緒に仕入れ行く約束した!
→よかったやんか、念願の
ゲームせどらーになれるな笑
→今の状況でそれはどえらい。
すごい人もいたもんだ。

 

 

 

 

天才の本領はまだまだ。

 

 

 

 

ここからさらに
天才性が発揮されていきます。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。