おはようございます。

原口たーです。

本日は

せどりすとプレミアムセミナー
再登壇!

先日、3月24日に開催された
せどりすとプレミアム プロフェッショナル
セミナーが開催されました。

今回、4月20日、21日で大阪で開催される
せどりすとプレミアム特別セミナーに
再登壇をさせていただきます。

スクール生やメルマガ読者さん、
セミナー、懇親会で僕と会って
話をしている方はもうご存知だと
思いますが僕は滅多に宣伝をしません。

自分が良いと思った事や経験してみて
これはすごいと思った事だけを
宣伝やアフィリエイトをさせてもらっています。

他の情報発信者の様に、毎回、何かしら登録や
紹介はしません。

どんなに仲が良くてもです。

自分が食った事のないラーメンを
さも食べたかのようにうまかったと
紹介する事はできません。

食べて、自分がおいしいと思ったことを
紹介する事ならさせてもらいます。

こんな事を書いていたら、

せどりすとプレミアムの宣伝?

と思われそうですが、
残念ながらそうじゃないです。

セミナーはもう両日ともに満席になっていて、
キャンセル待ちの状態です。

金額は19,800円になっています。

それがもう満席です。

うぉ、高っ!と思われた方も
いると思います。

価値を感じるのは受けた側で
講師側ではありません。

ただこの金額に見合う価値があるか、
もっと価値をつけた方が良いか

を考える人間がいます。

僕がせどり当初から
めちゃくちゃお世話になっている
せどりすと、せどろいど。

そのツールを作ったふみかどさん。

そのツールを普及させている
みそらんさん、たなぴーさん。

このメンバーは正直、頭がおかしいレベルで
価値提供について真剣に考えています。

前回、今回のセミナーは有料で19,800円
この金額を払う価値があるか
何を提供できるか。

まずはみそらんさんが実践とスタッフに使える様に
と考えたツールの設定のプレゼント。

利益の関係ない部外者だからこそ言えますが
この設定だけで10万の価値があります。

今まで、僕がメルマガで書かせてもらった機能、
全部が来場者全員に渡されます。

設定に関しては
バーコードリーダーで商品を
読み込ますだけでできる

・新品中古の設定
・インストアコードの最低利率30%の設定
・メルカリ強制接続設定
・電脳機能の説明

ツール使用に関してはワークショップで
・出品機能
・規格品番の検索
・複数バーコードの使用方法
・プライスターさんとの連動

これが時間内につめこまれて、
1段も2段もせどりすとプレミアムが
使える様になります。

ここに登壇してほしいと依頼を
いただいた時に何が提供をできるかを
真剣に考えました。

本来、僕は自分のコンテンツ以外のセミナーに
登壇する事はレアケースです。

依頼を受けて登壇させていただいたのは
いつもお世話になっている
クラスター長谷川さん、
ふみかどさん、みそらんさんたなぴーさん
の依頼の2つのセミナーだけです。

依頼者を信頼している読者さん、
ツールを使用しているユーザーさん、

この受講者の方たちに対して、
僕は何ができるかを考え、
それに見合う事ができると思った際に、
依頼をお受けしています。

今回は頭のおかしいレベルでプレゼントや
アウトプットがされるセミナーで
同じように僕も頭がおかしいレベルで
お付き合いできると思います。

日頃、みなさんが知らない事や
マジ?って思われる裏側の事を
めちゃくちゃアウトプットさせてもらいます。

もちろんその後のサポートも。
不安になったら1回だけお助けできるように。

何をするかは内緒です笑

前回の東京セミナーで独自アンケートを
取らせていただきましたが、ほぼ全員の方が
100点近くの点数をいただき、コメント欄には
お褒めの言葉をいただきました。

近々、公開させてもらいます。

東京は15分で満席。
大阪は2daysになったので40時間で満席

次回があるかはわかりませんが、
あったら即参加をされる事を願います。

みそらんさんに出会い当初に僕が言われた

「ツールは使うもので使われるものではない。
ツールだけで月商100万は絶対いける。
これを証明したい。」

は嘘じゃない。

めちゃくちゃリアルに隣にあるものだと
理解できると思います。

僕の読者さんで、大阪セミナーに
参加される方は、気軽に声をかけてくださいね。

真面目な話も、アホ話も楽しみましょう!

本日はここまでになります。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

みなさんにとっていい一日になる事を
願っています。