おはようございます。

原口たーです。

本日は

本領発揮!
せどりストプレミアム!
インストアコード!

について記事を
書かさせていただきます。

一昨日はせどりすとプレミアムでの
出品について

昨日はせどりすとプレミアムを
使った新品せどりについて

今日はせどりすとプレミアムの

インストアコードを使った中古せどり

について書いていきたいと思います。

せどりすとプレミアムの機能のひとつに
インストアコードの読み取り機能があります。

これをonにしてブックオフなどで、
独自バーコードを読むと原価を自動で
入力をしてくれ、アマゾンの手数料を
自動で引いてくれて、利益額を表示してくれます。

これに仕入れランキングや最低利益額、
取得コンディションなどを自分の基準で
設定を組み込むと・・・・。

最低取得コンディションは可で、
1か月に一度売れて、アマゾンの手数料を
全て引いて利益率30%以上でアラートが
かかるようにできます。

え?何言ってんの?って思われるかと思いますが
簡単に言うと、ブックオフに行って、
ブックオフバーコードにビームを当てるだけ。
というスーパー簡単に利益がとれる設定に切り替えられます。

一個一個深くまでモノレートを読むことなく、
アラートかかった商品だけモノレートまでいって
動向確認、売れているなら仕入れ。
ビームを当てるだけでいいので、効率がめちゃくちゃいいです。

スクール生にもやってもらいましたが、
1時間で500タイトル検索、利益で1万超え。

しかも、一昨日のメルマガで
書かせてもらった出品の応用で
簡単にできます。

効率がよく、利益率も守れ、焦って無理に
仕入れる事もなく、しっかりと利益と回転の
バランスで利益も守れます。

いや、コンディション毎のコメントは?と
思われますがこれも各カテゴリー、
コンディション毎にコメントを
入力しておいて選ぶだけ。

これが

せどりすとプレミアム!

と思われた方!

実はまだまだです!

これでものまだ一部なんです。

なんだか、せどりすとプレミアムさんの
営業担当みたくなっていますが、
スクール生をはじめ、せどりすとプレミアムの
凄さを体感している方が少ないと感じます。

出品が楽になったーーー!
が、あの子のすごさではないんです!

本当の凄さはこんなもんじゃなく、
ここ数日の記事が全部できちゃうんです。

考え方次第では、せどりを知らない人に
iPhoneだけ持たせて、仕入れで最後確認だけで
ノウハウ関係なしで組織化できちゃうんです。

スタッフの教育も何もいらないでできちゃうんです。

使い方で、設定で無限の可能性を秘めているのが
せどりすとプレミアムなんです!

明日もすごい機能を書いていきます!

こうご期待!

本日はここまでになります。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

みなさんにとっていい一日になる事を
願っています。