おはようございます。

ラーメン食べた?ってくらい鼻水が
とてつもなく出る花粉症の原口です。

本日は

せどりすとプレミアム公式セミナーに
登壇して思った事。

について記事を
書かせていただきます。

 

昨日の日曜日に13:00~
せどりすとプレミアム公式セミナー
に初の外部講師として、
登壇させていただきました。

めちゃくちゃ濃い内容のセミナーで
登壇する側にいても勉強になりました。

やはりせどりすとプレミアムは
最強のツールと運営陣だと再認識ができました。

僕はといえば

アカウントについて

同業者による嫌がらせ

の対処について話を
させていただきました。

転売はもちろんですが、アカウントに
関してもめちゃくちゃ向き合ってきました。

短い時間だったので、駆け足で
話をさせてもらいました。

ブルーになる内容なので、なるべく笑いと
注意を織り交ぜ、暗い雰囲気にならないように
勤めて話をしました。

僕のパートだけでもアンケートを
とらせていただいたのですが

・配布資料が欲しかった。
・早口だったのでついていくのにいっぱいだった。
・もっと時間を取ってほしかった。

といった修正するべき内容や

・分かりやすく、初めて聞けた。
・面白かった
・めちゃくちゃ為になりました。

など、めちゃくちゃ嬉しいお言葉などを
沢山の方からいただきました。

みなさん有料でセミナーに参加を
されてせどりすとプレミアムに
真剣に向き合おうとされています。

ふみかどさんやみそらんさんは
有料の金額以上の価値を提供できるように
と設定から使い方、また配布資料まで
用意をされて、かゆいところに手が届く
素晴らしい内容でした。

僕も負けないように、きっちりとセミナーに参加
された方々により価値を感じていただく為に、
聞きたい事をしっかりとお答えできるように、
また個別で対応できるように参加者の中から
希望者に電話でのコンサルを一回だけですが
行うようにしました。

僕はこれまでの5年間、転売関係者
3万人くらいの方と触れ合ってきました。

ほとんどの方が

・仕入れに関して
・資金に関して
・お金が増えているかよくわからない
・アカウントに関して
・モチベーションに関して

のどれかかもしくは複数が問題に
なっています。

僕は

・だいたいの月商
・転売に使える金額(現金、カード)
・良く見るジャンル

程度をお聞き出来たら、
ほぼほぼ大半の方のセラーセントラル内容を
把握できます。

商品単価や仕入れ個数、不良在庫の数、
仕入れに関しての問題と解決などなど。

この他にセミナー参加者さんたちには

アカウントについての問題

に関しても異常がないかの質問も。

ふみかどさんやみそらんさんが本気だったので、
僕もこれをサービスでやろうと思いました。

やはり、運営側も受講側も本気が伝わるので
負けずに僕も!となります。

声がガラガラになるまで、サポートします!笑

いつかみなさんともお会いして、
触れ合えたら嬉しいなと思います。

本日はここまでになります。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

みなさんにとっていい一日になる事を
願っています。