こんにちは。

原口たーです。

本日は

転売思考法

について話をしたいと思います。

みなさんはこのニュースを
知っていますか?

http://taa-h.com/l/m/WTSKidJf6FA0gg

元々めちゃくちゃ人気の
アーティストさんですよね。

このアーティストさんの前回シングルの
金額はこんな感じです。

初回盤A
http://taa-h.com/l/m/OgnEoazOSo0hjJ

初回盤B
http://taa-h.com/l/m/ctkco88RPS5agP
本日はここまでになります。

で、このアーティストさん12月に映像が販売されます。

ブルーレイページ
http://taa-h.com/l/m/lQNWShglZkZ8a1

DVDページ
http://taa-h.com/l/m/VOjxoXZ405gFEr

めちゃくちゃコアなファンがいるグループです。

冒頭のニュース記事を読んで、何に気が付きましたか?

復帰までの間、全員が揃ってLIVEは行われません。

固定ファンの方々はどう動くでしょうか。
また、金額はどう動くと思いますか?

めちゃくちゃ面白い展開が待っていそうですね。

ひとつのニュースから転売やビジネスに
紐づけて考えていくといくらでも稼げるポイントが
見つかります。

ちなみに、上記の映像メディアはこちらから
購入が可能です。

DMM.com
http://taa-h.com/l/m/vLd0ZEEarHbiIT

7net
http://taa-h.com/l/m/tmyUBb5MMe9mXh

ハピネット
http://taa-h.com/l/m/wM7zKawXnAfhbT

楽天
http://taa-h.com/l/m/auhGsYJDd86kO0

まだまだありますが、ブルーレイ、DVD共に
値引き率が高い順に並べてみました。

仕入れは自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

みなさんにとっていい一日になる事を
願っています。